tumblr_pg6jwzDB6r1usci4io4_1280

1: 47の素敵な(玉音放送) (9段) 2018/10/11(木) 14:26:36.76
雑誌のインタビュー

「なかなか戻ってこられず、ファンの皆さんとメンバーにごめんなさいという気持ちでした。でも、も大丈夫です。
これからもドキドキさせてしまうことがあると思いますが、それは私がファンの方を喜ばしたり驚かせたりするのが好き、ということ。
それをわかってほしいな。
そうそう、お休みしている間に作詞をしたんです。今のSKEことを書いてみました。
SKE48シングルの特典映像とかを見ていたら、思いが溢れてきちゃって(笑)。
いつかお披露目できるといいな。
SKE48は10月に10周年を迎えるので、間に合ってよかったです。」

「須田亜香里ちゃんが2位だったから、SKE48がワンツーフィニッシュだったんです。
この強みを生かして、名古屋でも東京でもSKE48としてのお仕事を増やして行きたいです。
公約だった名古屋でのパレードも実現させないと!
SKE48の曲を流して、派手にやりたいな」

「これからの目標は、SKE48でナゴヤドームにもう一度立つこと。
AKB48としては東京ドームに立つことです。この事は諦めたくないです」

「なんでお休みしちゃったんだろうって悔しくなるから、
MVは見ないほうがいいのかなと思ったりもしたけど、やっぱり見ることにしました。
なんか自分が初音ミクみたいでびっくりしちゃいました。
7年前の私の映像が一瞬使われているから、
昔の懐かしさと今の新しさが味わえると思います」

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/11(木) 14:28:32.20
>>1
tumblr_pg6jwzDB6r1usci4io4_1280

7: 47の素敵な(地震なし)
2018/10/11(木) 14:40:11.14
>>4
本人がもう大丈夫ってインタビューで答えてるのになんで個別握手会再開されないのですか

誰か答えてwww

13: 47の素敵な(catv?) 2018/10/11(木) 14:51:10.94
いやもうやられても・・・まだやる気なのパレード・・・
誰も覚えてないよ・・・しかも休んだし・・・

17: 47の素敵な(愛知県) 2018/10/11(木) 14:59:43.85
名古屋まつりまであと10日やぞ
間に合うんか?


18: 47の素敵な(茸) 2018/10/11(木) 14:59:59.93
羽生結弦もパレードやったじゃん
彼女もあんくらい集まるかな

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/11(木) 15:09:29.76
>>18
それは五輪金メダルとかだろ

23: 47の素敵な(愛知県) 2018/10/11(木) 15:17:59.40
ぜんぜん治ってないじゃん・・・
ちゃんと注意っていうか、現実をきちんと教えてあげる人が必要なんじゃないの?

50: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/11(木) 16:08:06.99
珠理奈は舞台の上で宮脇を恫喝し荻野のイヤモニを奪い海外人気エースの自己紹介を潰し
総監督の注意に対し文句と言い訳でコンサートのMCをめちゃくちゃにした
総監督トークの時に横からガヤをだし総監督のトークも潰した
他店への妨害が酷く後輩育成やグループのためという要素がゼロ攻撃的で短絡的で卑劣
本来セトリになかったパンチラインねじ込み票乞食したのもSKEのためと思ってるかもしれないが
ねじ込み票乞食したせいでスタッフや次曲で待機していたメンバーが迷惑を被ってる
コンサートの全容をまるで理解せず自分が中心

いつ謝罪するんだろう??

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/11(木) 15:24:17.39
まだパレードを諦めてなかった

30: 47の素敵な(愛知県) 2018/10/11(木) 15:26:41.50
体調が大丈夫ってことになるとさ
握手会に出ない理由が無くなるんじゃ?

33: 47の素敵な(catv?) 2018/10/11(木) 15:38:07.96
思ったほど人が集まらず、
「人気がない」のと「ヲタがオッサンばかり」なのが
公衆の面前に晒されることになるから
バレードは止めたほうがいいぞ

71: 47の素敵な(しうまい) 2018/10/11(木) 16:38:46.18
> 「なかなか戻ってこられず、ファンの皆さんとメンバーにごめんなさいという気持ちでした。でも、も大丈夫です。
> これからもドキドキさせてしまうことがあると思いますが、それは私がファンの方を喜ばしたり驚かせたりするのが好き、ということ。
> それをわかってほしいな。

あちこちに大迷惑かけてるのにマジで言ってるのこの人

75: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/11(木) 16:43:43.70
>>71
マジで言っているみたい
本当にあきれた人

34: 47の素敵な(catv?) 2018/10/11(木) 15:38:11.33
やるならすぐのタイミングじゃないと無理よ・・・

39: 47の素敵な(庭) 2018/10/11(木) 16:01:25.73
ワロタ
選挙の話はもう旬が過ぎてるで

46: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/11(木) 16:05:40.52
選挙ぶち壊した自覚ないってやっぱり、おかしいよこいつ

47: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/11(木) 16:06:34.22
パレードって普通打診されてするものじゃないの?
自分から宣言してやるって羞恥心の欠片もないのか

54: 47の素敵な(大阪府) 2018/10/11(木) 16:15:46.13
マジでいい加減にしてほしいわ

63: 47の素敵な(神奈川県) 2018/10/11(木) 16:33:10.28
あれ?
大丈夫ならなんであちこち休みまくってるの?

78: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/11(木) 16:45:52.54
日の丸の旗用意しなきゃ!

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539235596