2018y10m14d_130954853

1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2018/10/14(日) 08:20:48.47
https://www.youtube.com/watch?v=nH9Oqq2N6jk&t=1319s


こじまこの発言はこのラジオの22分からね
話してて自分のことを見下してるメンバーがいる
大久保がこういうやつはいつか地獄に落ちるとか言ってるんだが
誰か検証お願い

575: 47の素敵な(pc?) 2018/10/14(日) 10:21:29.94
大久保「こじまこちゃんとかさ無いの?先輩で変わったわーっての」
小嶋「前からそういう(見下すタイプ)人ですよ」
武井「選抜入って急にみたいな奴いる?」
小嶋「いますよ。話しててもわかりますよ。見下してるなみたいな」
武井「一番ヤベー奴」

小嶋(名前書く)

おおかわら「えーっ」
武井「わかるーわかるーめっちゃわかる」
大久保「いやわかるよ、うん」
武井「あっそうやっぱり」
おおかわら「そうなんすかー」
小嶋「だって話しててわかりますよ。見下してるんだなーって。それが伝わるから。こっちからは何も言わないけど」

582: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/14(日) 10:23:33.44
>>575
>選抜入って急にみたいな
ニュアンスとして明らかに後輩じゃん

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/14(日) 08:24:36.70
>>1
後輩だろうね

482: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/14(日) 09:56:49.50
数十秒だから、 >>1の音源を聞いた方が早い
俺は分からなかった
ただ、こじまこが紙に書いただけの名前で、TKO木下や大久保佳代子がリアクションしているから、
それなりの知名度があるメンバーになるのかな?

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/14(日) 08:24:17.69
萩野

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/14(日) 08:25:20.38
中井だな

26: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/14(日) 08:29:11.73
100% 惣田だろ?w

30: 47の素敵な(WiMAX) 2018/10/14(日) 08:29:33.41
まあ荻野だわな
前が極端に下手だったからそう感じたのかも

583: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/14(日) 10:23:34.87
珠理奈はずっと上から目線だからセーフ

585: 47の素敵な(pc?) 2018/10/14(日) 10:24:32.06
>>583
確かに珠理奈は態度が変わったってくくりなら該当しないな

603: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/14(日) 10:28:44.44
なこみくどちらかに対して「前からそういう人」って言い方はしねーだろ
「前からそういう子ですよ」ならわかるが
「そういう人」って言い方してて、話の流れから言って絶対に先輩

608: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/14(日) 10:29:54.43
>>603
そうだね大場美奈しかいないね

610: 47の素敵な(庭) 2018/10/14(日) 10:30:18.85
>>603
そういう人→同期、先輩に対しての言い方
そういう子→後輩に対しての言い方

なるほどね

625: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/14(日) 10:32:44.75
>>610
距離を取りたい人だから子じゃなくて人って言ってんだと思う

611: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/14(日) 10:30:31.85
大丈夫、大場は今年限りの一発屋だから
来年抜いて"大場にだけ"見下してやればいいよ

672: 47の素敵な(西日本) 2018/10/14(日) 10:41:31.46
荻野やろ

677: 47の素敵な(茨城県) 2018/10/14(日) 10:42:21.02
大久保が知ってるっていう点でSKEじゃね

223: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/14(日) 09:07:44.36
>>1
これ中井だよ
中井友達いないけど本店で数少なく絡んでたのが 峯岸、こじまこ、島田、込山

峯岸こじまこは3人で飯行ってた
現在は込山以外全然絡んでないけど。島田もやめたし

232: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/14(日) 09:08:47.34
>>223
ほぼ順位同じなのに見下すとかわけわからんわw

237: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/14(日) 09:09:47.51
>>232
同じだからこそライバル意識芽生えるもんでしょ?


2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1539472848