2018y10m14d_160138688

1: 47の素敵な(庭) (7級) 2018/10/13(土) 23:34:39.50
100%SKE48編集部@100_ske48
SKE表紙じゃなきゃ買わない宣言が「SKEの記事載せても売れないんだろうな」って、企画する以前の話になっちゃってることに気づいていないという悲しみ。
https://twitter.com/100_ske48/status/1051104560486309888

100%SKE48編集部@100_ske48

「SKEのために」という思い込みの大義名分を盾にした行動が、結果メンバーの仕事を減らしてるという事実がある、ということは頭に入れといてもいいんじゃないかなーとは思います。
https://twitter.com/100_ske48/status/1051108296914915328

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 23:36:50.79
>>1
そんな宣言してんのかww

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 23:48:44.13
>>1
ちゃんとアホなSKEヲタに注意してるの偉いな
ただアイツら都合の悪いことはスルーするからなw

206: 47の素敵な(pc?) 2018/10/14(日) 00:51:10.74
>>1
忠告しとく。
あんまり栄ヲタを怒らせないほうがいいよ。ブブカさん

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 23:37:31.20
竹中お前のことだ

6: 47の素敵な(庭) 2018/10/13(土) 23:38:34.64
これはクォリティペーパー

9: 47の素敵な(庭) 2018/10/13(土) 23:41:12.32
表紙じゃないならお金がもったいないから買わないんでしょ
つまり自分のためでしょ

12: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/13(土) 23:42:50.03
SKEヲタが「SKEの記事が載っててもSKE表紙じゃないと買わない」とか言ってるのに対する苦言かな?

13: 47の素敵な(catv?) 2018/10/13(土) 23:43:05.24
竹中批判キタ━━(゚∀゚)━━!!!

14: 47の素敵な(庭) 2018/10/13(土) 23:43:33.10
今のSKEヲタってそうなんだ
推しが中に載ってるかどうかじゃないのかね

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 23:43:42.20
SKEが表紙じゃないなら買わない
つまり表紙じゃないSKE掲載は買わないからSKEは載せない

640: 47の素敵な(千葉県) 2018/10/14(日) 05:14:05.59
>>15
この流れを理解できないヲタは痛すぎる
むしろ自爆テロなのか?

17: 47の素敵な(玉音放送) 2018/10/13(土) 23:45:53.66
そもそも15万票集めた須田ですら8000部しか売れないんだから
SKEヲタには購買力なんてねーんだよ

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/13(土) 23:49:02.28
SKEヲタって排他的だもんな

22: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/13(土) 23:49:28.75
SKEヲタってこういう原理主義を自ら公言して自分に酔う、みたいな側面あるからな
二言目にはすぐ不買してやるが口癖になってるけど、外部から見たらみっともねえ行為だってことだろ

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539441279/