DpCQsYEU4AAdjo-

1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2018/10/15(月) 12:44:07.72
悔しい所を見せないんですけど、意外と気にしてるんですよ。本当はいつも自分の気持ちを話した方がいいんですけど、なかなか話せなくて。
なんでこんな泣きながら配信してるか自分でもわからないけど、ファンの人に会いたくなって…ごめんなさい。泣いてる姿を映してしまって #吉川七瀬
https://twitter.com/satone1120/status/1051481215436390402

7: 47の素敵な(愛知県) 2018/10/15(月) 12:47:41.56
>>1
知ってる、SRで見てるのが「表側」で、その裏側にもいろんな感情があること

124: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 13:49:02.16
>>1
泣き出し始めての顔を下に向けた所も堪えるな
七瀬オタさん頑張ってね…( ´・ω・`)

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/15(月) 12:46:37.92
前から思ってたけど
号泣きって何?
号泣じゃないの?

12: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 12:51:24.21
>>4
ネタとしてわざと間違えてる人3割
正しいと思っている人7割
って感じかな

5: 47の素敵な(catv?) 2018/10/15(月) 12:47:07.41
七瀬ちゃんの号泣きは流石に堪えた・・・
この子も泣くんやな

6: 47の素敵な(新潟県) 2018/10/15(月) 12:47:33.26
こっちも泣けてくる。。
泣き始めた瞬間の動画はないのかな

9: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/15(月) 12:49:00.56
>>6
あるよ
生々しくておすすめしない
いまどきめずらしい純粋な子なんだなと思った

10: 47の素敵な(福岡県) 2018/10/15(月) 12:49:59.86
千葉県民頑張れよ 貢献してるだろ

11: 47の素敵な(東京都) 2018/10/15(月) 12:50:48.06
逆になぜ入れると思っていたのか

37: 47の素敵な(東京都) 2018/10/15(月) 13:04:35.41
>>11
今回の選抜はPRODUCE48に参加したメンバー中心だし、U19やU16はどう頑張っても無理な訳で
七瀬が選ばれる可能性があったのは大人選抜だけだからなぁ
しいていうならアイカブ選抜でヲタを頑張らせるだけの熱量が足りなかったということくらいかね?

だから泣く意味が分かりづらいとも言えるか

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/15(月) 12:51:31.98
ささえなきゃ。。。

20: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 12:55:46.25
ガチ泣き中にも間に笑いを挟むことを忘れない七瀬プロ

22: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 12:56:21.80
仲良しの彩音ちゃんも今回は選ばれなかったしな

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/15(月) 12:57:19.19
入るか入らないか絶妙なラインだな

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/15(月) 12:57:31.41
駄目だおじさんも泣いちゃうう(´;ω;`)

28: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 12:58:11.68
佐藤栞にハナ差競り負けた感

30: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 12:58:25.82
今作の関東メンはおだえりの完勝

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/15(月) 12:59:31.94
七瀬がc/w選抜メンツの次に実力があるならともかく
その間にもいっぱいいてその下に七瀬だろ
選ばれるわけがないw

50: 47の素敵な(catv?) 2018/10/15(月) 13:10:10.21
どうしても岡部やおだえりと比較されてしまうから辛い立場だろうな…

51: 47の素敵な(岐阜県) 2018/10/15(月) 13:10:24.22
この泣き配信する2時間前ぐらいにも配信してるんだよな
この時はなんともない表情してるけど、その後お風呂に入ったりして色々考えてる時に悔しい気持ちがこみ上げて来たんだろうなとわかる

56: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/15(月) 13:11:46.96
悔しさがなくなったら終わりだけどな
向上心無くして干されのままでいいやなら辞めた方がマシ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539575047/