2018y10m15d_224446751

1: 47の素敵な(pc?) (4級) 2018/10/15(月) 20:04:02.47
中井りか@ソロコンDVDでるよ @rika_nakai823
よく俺は推しにもちゃんと意見言えるぜ!系オタクいるけどアイドルってわりと自分の悪いところ自覚してるし他からも叩かれてるしオタクぐらいはいつでも優しく味方でいて欲しいからあえて説教とか文句握手で言ったりするの逆効果だよって教えてあげたい(笑)

中井りか@ソロコンDVDでるよ@rika_nakai823

そんなこと言われても、分かっとるわてめーに言われる筋合いねえって逆に直したくなくなるし、嫌いになるだけだよってね。

89: 47の素敵な(東京都) 2018/10/15(月) 21:42:58.11
>>1
アウトプットがないから
無自覚だと足元を見られてる中井りかさん乙

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/15(月) 20:06:50.56
自覚してても治らないからどんどんヲタが去ってるんじゃねぇの?

9: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/10/15(月) 20:09:35.42
中井スレもう食傷

10: 47の素敵な(庭) 2018/10/15(月) 20:09:47.50
マネージャーにもこんな態度だったんだろうなあ
そりゃ辞めるわ

12: 47の素敵な(家) 2018/10/15(月) 20:10:47.58
性格悪いってのはこういうことっていう見本みたいなツイート

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/15(月) 20:11:11.04
これをヲタとアイドル逆にしたら

俺はヲタにも意見言えるぜ!系アイドルいるけど~
てめーに言われる筋合いねえって逆に直したくなくなるし、嫌いになるだけだよってね。


正に嫌いになるだけ

19: 47の素敵な(庭) 2018/10/15(月) 20:17:49.94
>>14
制限時間があるから言うのは難しいだろうが
ちゃんとアドバイスしたら喜ばれるだろ
それがたとえ間違っていたとしても
無理難題はともかく、分かってるなら直せよと

81: 47の素敵な(catv?) 2018/10/15(月) 21:33:12.70
>>19
わかってても直すのは簡単じゃないし、理由があってしてるのかもしれないし、そういう「この子のために!」「アドバイスは喜ばれる!」というのが迷惑だよ、って話じゃないかと。

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/15(月) 20:11:56.99
てめぇーに食わせるタンメンはねえ

17: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 20:17:07.08
ヲタが言いたいのはこう言う煽るような事をSNSで発信するのを抑えろと言う事では

18: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 20:17:08.31
人間ってつくづく他者より優位に立ちたい生き物なんやなぁ(しみじみ)

21: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/15(月) 20:21:29.35
これは正論だけどこの人言うとアレって思う

22: 47の素敵な(pc?) 2018/10/15(月) 20:22:18.60
AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」劇場盤 4次終了時点

中井   *0/27

29: 47の素敵な(pc?) 2018/10/15(月) 20:27:58.89
>>22
これが『答え』だ

41: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/15(月) 20:44:30.27
自分に都合のいい人だけを集めたいだけだよね
分かってるなら直す素振りくらい見せないといくら好きでもツッコミたくもなる

87: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/15(月) 21:42:08.12
>>41
ほんとそれ

66: 47の素敵な(家) 2018/10/15(月) 21:07:51.84
売れるように助言してるのにアンチ扱い終わってるな

67: 47の素敵な(新潟県) 2018/10/15(月) 21:08:08.89
スキャンダル直後にファンのみんなは変わらず応援してくれてとかほざいてるもんなw
こいつは自分の事を完全に肯定してくれる奴以外はファンじゃなくて少しでも苦言を呈する奴はアンチという思考回路なんだろうよ
いわゆる説教厨とかいう話のレベルじゃなく

70: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/15(月) 21:09:31.73
よく言った!!!さすがりか姫!!!

72: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 21:11:35.70
言ってる内容には賛同できるが、お前に言われてもなぁ感がする

46: 47の素敵な(新潟県) 2018/10/15(月) 20:47:49.68
中井以外の奴が言えば支持されてたなw

お前は明らかにアイドルとして間違ってるというよりは人として間違ってるから注意されてるんだろw

53: 47の素敵な(新潟県) 2018/10/15(月) 20:53:37.97
>>46
本当にこれw
こいつの場合はアイドルとしてじゃなくて人間性が嫌悪されてる

47: 47の素敵な(新潟県) 2018/10/15(月) 20:48:48.56
まあ今は中井りかという沈没船から我先にと界隈の人たちすら逃げ出してるから逃げ遅れる前に逃げた方がいいよ

59: 47の素敵な(福岡県) 2018/10/15(月) 21:01:02.10
オタクに物申す系のアイドルも需要ないんだけどね
馬鹿だからいつまで経っても気づかないだろうけど

63: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 21:05:51.47
こういうの言っていいのは完璧にアイドル業を全うしている人であって
アンチ製造機の人が言ってはいけない


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539601442/