e8ad85ca


SKE須田亜香里 男性なら誰でもときめく…グループ加入9年恋愛何もなしとTVで

SKE48の須田亜香里(26)が16日、日本テレビ系「踊る踊る踊る!さんま御殿 秋の女子アナVS女芸人 イケメン&美女大漁祭」に出演し、「男性であれば誰にでもときめくことができる」と発言してMCの明石家さんまを驚かせた。

須田は「グループに入って9年。何かしらある子もいますけど、私は本当に何もないんです」と恋愛的なものがまったくないと訴えた。さんまが「1回もデートしてないの」と尋ねると、須田は「本当になくて」と返答。さんまが「うっそやん」とツッコんだ。

須田は現在26歳だそうで、それを聞いたさんまは「それはウソやろ」とデート経験がないとの発言になおも疑問を呈した。須田は「ほんとです。最近は男性を見ると妄想するようになって。ここにいる皆さんだったり。はい、皆さんでぜんぜん妄想しちゃいます」と笑わせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000125-dal-ent

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/16(火) 20:11:22.71
その情報はいらなかった

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/16(火) 20:18:10.34
まぁ25過ぎてもアイドルできるのが異常なんだけどな

9: 47の素敵な(禿) 2018/10/16(火) 20:18:50.70
須田亜香里さんが好きになってきた

10: 47の素敵な(庭) 2018/10/16(火) 20:19:11.66
自分は42年間、性交渉したことないが

14: 47の素敵な(茸) 2018/10/16(火) 20:19:26.84
まじかよ…ちょっと写真集買ってくる

17: 47の素敵な(禿) 2018/10/16(火) 20:20:21.50
だーすとの罪深い思い出が甦るわ

21: 47の素敵な(茸) 2018/10/16(火) 20:21:15.13
だーすーは高3でSKEに入ってからデートしてないと言っただけ

24: 47の素敵な(玉音放送) 2018/10/16(火) 20:22:15.53
じゃあ、惣田紗莉渚cも処○だね^ ^

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/16(火) 20:28:48.80
>>24
マジかよさり…

28: 47の素敵な(玉音放送) 2018/10/16(火) 20:25:16.18
もう1人の須○○○○はTwitterで堂々と処○宣言した後、総選挙で結婚発表

38: 47の素敵な(庭) 2018/10/16(火) 20:31:53.77
須藤が処宣言してたのを忘れるな。
処女というと、1みたいなバカが釣れるから、 みんな言うんだよな。

40: 47の素敵な(茸) 2018/10/16(火) 20:33:31.49
騙すのも仕事だから
騙される奴が悪い

53: 47の素敵な(庭) 2018/10/16(火) 20:40:39.93
@*****************
須田亜香里が男性経験一度もないんですぅって言った後の橋本環奈が鼻でフッて笑ってて草😅😅😅😅

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539688227/