62c64dc3

1: 47の素敵な(catv?) (2級) 2018/10/16(火) 21:05:07.40
松岡「AKB劇場のDMMさんはめちゃめちゃ近いじゃないですか・・・」

指原「近い。もうコレ変態カメラマンですよ、コレはもう、この距離は。」

「なんかスゴイ煽んない?こう?(カメラをローアングルから構えるポーズ)」

「(カメラに向かって)あれ何なんすか?趣味っすか?」



https://video.twimg.com/ext_tw_video/1052166054581919744/pu/vid/1280x720/IyGzErv9ZtZt7Xo2.mp4

2: 47の素敵な(pc?) 2018/10/16(火) 21:05:51.76
さしこちゃんかわいいよね

4: 47の素敵な(東京都) 2018/10/16(火) 21:09:13.76
cc329cf7

45: 47の素敵な(茸) 2018/10/16(火) 22:57:24.60
>>4
これ最高やな

8: 47の素敵な(catv?) 2018/10/16(火) 21:14:09.76
ギルガメのディレクターの名言 「志は高く、カメラは低く」 を実践してんだろ

17: 47の素敵な(茸) 2018/10/16(火) 21:29:24.44
>>8
さっきー乙

13: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/16(火) 21:25:52.05
ナイス!変態

20: 47の素敵な(庭) 2018/10/16(火) 21:33:06.05
確かに変態だがテクニックは持っている
JI9O1wO 

57: 47の素敵な(茸) 2018/10/17(水) 01:07:16.62
>>20
メチャセンス良い

27: 47の素敵な(東京都) 2018/10/16(火) 22:20:13.61
1号様…かつての「下手変態カメラマン」。これが1号だと木崎が暴露。
13期がデビューするとともにLOD班入り。なので峯4に対する思い入れが相当強い。
なお、当初は小栗有以推しだったが最近はすっかり鈴木くるみの虜。さらに小林蘭にも手を出しそうで…

2号様…主に上手側。1号とは違い、スレンダー系のチャラい子が好み。
かつては市川愛美とかの系統が好みだったが、最近はアイドル修業中公演で勝又彩央里にハマった

3号様…主にセンターの引きカメ。好みは1号に似ている。かつては宮里莉羅推しだったが、今は…?

4号様…矢作萌夏推し。かつては早坂つむぎも推してた?

0号様…スイッチャー担当。LOD始まったころからのスタッフという重鎮。
1号様を虐めるのが日課(笑)。変態ショットの採用可否は最終的にこの人なので
メンバーは逆らったらオンデマカメラから干されます(笑)

この他にもオンデマカメラ班のスタッフは居るが、表に出てきていないだけ。

28: 47の素敵な(東京都) 2018/10/16(火) 22:21:58.71
>>27
追記。
あと最近、カメラ班全員共通の推しになったのが石綿星南。やっぱり全員変態です(笑)

30: 47の素敵な(茸) 2018/10/16(火) 22:29:41.32
褒めてくれてありがとう!
1号より

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/16(火) 22:32:18.60
本店の創意工夫にあふれたカメラワーク見てるともう定点や支店には戻れない
寝てしまう

32: 47の素敵な(禿) 2018/10/16(火) 22:33:29.42
ちなみに博多はスイッチャーが女性、
カメラマンにも女性がいる上に
位置がステージから遠く全くエ○なしです

33: 47の素敵な(神奈川県) 2018/10/16(火) 22:35:47.21
本店のカメラマンは俺達の味方さ

38: 47の素敵な(庭) 2018/10/16(火) 22:44:12.94
本店はくるるんみたいな子どもにも容赦ないもんな
マジでこのカメラワークに慣れるとやばい

44: 47の素敵な(禿) 2018/10/16(火) 22:57:20.99
最前のカメラマンてローアングラーだしな

50: 47の素敵な(茸) 2018/10/17(水) 00:30:31.52
本店DMM撮影チームはもっと評価されていいと思う

51: 47の素敵な(pc?) 2018/10/17(水) 00:44:42.74
本店カメラマンほんと一流
そのプロ精神を忘れないで欲しい

52: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/17(水) 00:47:15.08

55: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/17(水) 00:53:10.24
ダンスナンバーでもドアップばっかり(プラス細かいスイッチ)でイラッとするけどな

59: 47の素敵な(茸) 2018/10/17(水) 01:16:26.25
>>55
お前が普段見てないってのがわかった
ドアップばっかりなんてないよ

64: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/17(水) 01:46:31.88
やっぱこれだよね
VBsyVxW

67: 47の素敵な(庭) 2018/10/17(水) 02:16:38.47
>>64
でかい

68: 47の素敵な(庭) 2018/10/17(水) 02:17:28.32
変態カメラマン助かるわ正義の見方だわ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539691507/