TEop3Pa

1: 47の素敵な(東京都) (6段) 2018/10/15(月) 12:58:50.32
48のオーディションと比べて早坂は除いて視聴者数少なすぎだろ
この前見たら100人越えてすごいって喜んでた奴いたぞ

22: 47の素敵な(庭) 2018/10/15(月) 13:19:23.32
>>1
確かに早坂は
凄かった!
TEop3Pa
JgNuxtB

48: 47の素敵な(pc?) 2018/10/15(月) 16:24:03.70
>>22
これは完全に早坂と愉快な仲間たちになる悪寒

60: 47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)(やわらか銀行) 2018/10/16(火) 01:51:26.13
>>1
劇団4ドル50セントのオーディションも酷かったぞ

2: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 13:00:23.32
可愛い子いないから

3: 47の素敵な(岐阜県) 2018/10/15(月) 13:00:34.10
恋愛OK
社長と結婚したい人大歓迎とか
だれが見るんだよバカ

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/15(月) 13:01:13.23
バンドするのにSR必要?

5: 47の素敵な(庭) 2018/10/15(月) 13:01:45.67
そもそもバンドメンバーをSR審査すんのがおかしい
プレイやアピール動画をつべに上げりゃいいだろ

8: 47の素敵な(兵庫県) 2018/10/15(月) 13:03:38.52
早坂は卑怯だろ
運営もちゃんと落とせや
これがまかり通るなら不人気は皆一度やめて違うグループでリスタートした方がいい

10: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/15(月) 13:04:49.22
AKBとか受けても1次2次で落ちてる奴の寄せ集めってくらい酷いの多い

11: 47の素敵な(岐阜県) 2018/10/15(月) 13:06:49.04
早坂は辞めたの後悔してるって言ってんだから48に戻してやれよ
AKBが無理っていうなら今やってるSKEオーデに鞍替えでいいだろ
48の未練タラタラの奴がバンドオーデ受けたってこっちにも悪影響だっつうの

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/15(月) 13:20:49.56
>>11
出戻りを許すとごね得ばかりになる
というより代わりはいくらでもいるからいらねーだろ

98: 47の素敵な(東京都) 2018/10/16(火) 19:03:27.66
>>23
城が最初に辞めたときに秋元が読売で連載してた自分のコラムで48G辞めた人の出戻りについて
触れてたけど、基本去るもの追わずくるもの拒まずの精神とのこと
辞めても環境や心境の変化でまた新たに挑戦したいならオーディションを弾く理由はないと述べてて
然るべきオーデなり審査をパスするなら戻ってきてもかまわないと言ってたな
トップのプロデューサーがそう言う考えなんだからヲタがどうこう言う筋合いはないわな

46: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 16:19:59.08
>>11
17期かドラフト4期で入り直せばいい。
きくぢだってそうした。
来年18歳で入るなら遅くはない。

14: 47の素敵な(東京都) 2018/10/15(月) 13:08:09.00
秋元ギミックに飽きた
もはや完全オワコン

18: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/10/15(月) 13:16:27.66
坂道合同、HKT5期、スパガ
ってSHOWROOMで1位だった候補者が落選しまくってるからな
視てハマって課金してサヨナラが怖いのよ

20: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/15(月) 13:17:57.10
恋愛OKで社長と結婚したい人大歓迎は余計だったな

悪い意味で一瞬なよ話題にはなったけど同時にドルヲタに関心を持たれることもなくなった

27: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/15(月) 13:33:45.16
どうせ活動の中心は握手だろしライブもエアギターやエアドラムでいけるだろう

28: 47の素敵な(岐阜県) 2018/10/15(月) 13:34:49.75
ガチでど素人でバンドやったらデビューまで最低5年はかかる

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/15(月) 13:51:15.18
エイターは早坂を許したの?

34: 47の素敵な(catv?) 2018/10/15(月) 14:58:00.87
期間が長い
終わる時間が早い
人もブロックもやたら多い
誰が今やってるかまとめてわからない
ブスが多い

36: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 15:30:27.89
ここ最近つむぎほど惜しまれて辞めたのもそういない、アンチの方が暴れて目立つが

47: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 16:21:35.19
>>36
早坂を惜しんだのは大人であってヲタは特に惜しんでいない

41: 47の素敵な(茸) 2018/10/15(月) 16:00:34.61
つむぎ受かってもつむぎとその他になって凄い壁ができそう

43: 47の素敵な(新潟県) 2018/10/15(月) 16:07:18.26
恋愛OKな時点で第二のSDNは目に見えている
早坂も何でこんなオーディション受けるかな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539575930/