oZUhT1H

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/17(水) 20:36:05.46
ほんと「切り売り」って表現がぴったりな女だったなw
自分で何かを生産するだけの力はないからネタの在庫がもう尽きてもうたw

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/17(水) 19:58:13.23
まだ松岡はな並みには活躍してる
oZUhT1H

4: 47の素敵な(茸) 2018/10/17(水) 20:04:10.75
むしろ結婚ネタ一本にしてはよくもった方

5: 47の素敵な(東京都) 2018/10/17(水) 20:06:51.19
東京で見れる番組で全然見なくなったな
一時やたら出てたのに

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/17(水) 20:07:17.78
もうさすがに興味うせた

8: 47の素敵な(庭) 2018/10/17(水) 20:08:07.09
最近委員会で見たわ

9: 47の素敵な(東京都) 2018/10/17(水) 20:08:36.50
最後に見たの華丸の深夜番組かな

11: 47の素敵な(大阪府) 2018/10/17(水) 20:21:13.03
関西だと毎週見るぞ
早くほんわかのレギュラーNMBの誰かに変えて欲しいわ

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/17(水) 20:23:06.35
関西ローカルに格下げか

14: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/17(水) 20:48:29.64
中井は須藤凜々花を越えられるかが今後の課題だな
今は須藤の方が上だな

17: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/17(水) 20:52:47.29
須藤>>>中井 だろ抜けないだろうね

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/17(水) 21:30:07.02
メンバーは何でもいいからスキルを身につけるといいね
でないと続かない 使い捨てにされちゃう

27: 47の素敵な(茸) 2018/10/17(水) 21:32:17.62
というより暴露ネタ暴発キャラやるにしても
グループに所属しておいて
ネタの供給源が必要ということだろうね
そうではない置物の仕事は未だに残ってるし

28: 47の素敵な(茸) 2018/10/17(水) 21:34:44.50
結婚ネタしかなかった一発屋にしては活躍した方だろ

36: 47の素敵な(茸) 2018/10/17(水) 22:14:35.95
AKBグループメンバーが総選挙で結婚発表したから注目されただけで
実際に結婚しちゃったらたいして有名じゃないアイドルが結婚したってだけになるから
一気に勝ちなくなるんだよね

67: 47の素敵な(茸) 2018/10/17(水) 23:50:48.22
関西ではレギュラーあるけど?
しかもゴールデン

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539773526/