20181018-00000007-tospoweb-000-1-view


1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2018/10/18(木) 21:11:43.97
――珠理奈さん不在の夏はメンバーも成長する機会にもなった

大場:私たちにとっても成長につながった部分はある。6期生以降の後輩たちは、
私たちにいろんなことを言われてめちゃくちゃ泣いた夏になった。“なにくそ、
SKEは先輩たちだけじゃないぞ”“そろそろ私たち(の時代)だぞ”と悔しい
気持ちを持ってもがいた。珠理奈さんのいない時を経験した後輩たちは絶対に
頼もしくなるし、大丈夫と信じています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000007-tospoweb-ent

20181018-00000007-tospoweb-000-1-view

89: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/18(木) 22:29:28.43
>>1
これぞSKEというエピソードだな

365: 47の素敵な(catv?) 2018/10/19(金) 01:40:00.79
>>1
9期オーデ

どれだけ応募があるんだろう

可愛い子いなかったらマジで悲しいわ

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/18(木) 21:14:05.42
6期生は流石に切れるだろ

4: 47の素敵な(関西地方) 2018/10/18(木) 21:18:07.40
6期て
いつまで説教される立場やねん

6: 47の素敵な(茸) 2018/10/18(木) 21:24:33.44
斉藤みたいな不人気のカスに上からあーだこーだ言われても、お前はアイドルとして失敗してるやないかって言いたくても先輩だから言えないのがあかんよな

14: 47の素敵な(神奈川県) 2018/10/18(木) 21:30:22.51
SKEの体質なんだろう
解散まで受け継がれるだろうな

15: 47の素敵な(玉音放送) 2018/10/18(木) 21:31:34.26
25歳「なんでお前ら出来ないの?」
16歳「;;」
27歳「そんなんだからね!SKEは勝てないの!」
14歳「;;」
23歳「ほんま分かってんのか?お?」
15歳「;;」


地獄なの?

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/18(木) 21:36:23.21
泣く子も黙る総選挙8位様だぞ

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/18(木) 21:37:46.96
そりゃ矢作も妹にSKE来てほしくないわ
現実これだもの

25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/18(木) 21:37:47.27
ゼロポジで公開討論しろよw

41: 47の素敵な(神奈川県) 2018/10/18(木) 21:52:28.21
後輩を泣かせた自慢なんかするなよw

64: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/18(木) 22:13:22.71
AKBに限らず48Gの先輩達は結局たかみなのマネがしたいんだよ
でもたかみなほど日頃の行いが良くないから後輩も?って感じだろうなw

82: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/18(木) 22:26:33.61
竹中大喜びで撮りまくって映画にぶち込んだんだろうな
こういうの大好きだもんな

84: 47の素敵な(愛知県) 2018/10/18(木) 22:27:33.32
6期以降のメンバーが泣くくらい説教されたけど悔しくて頑張りましたって言うならまだわかるけど
説教した本人が美談のように語るのはめちゃくちゃ印象悪い

87: 47の素敵な(茸) 2018/10/18(木) 22:28:13.60
説教とか自由だけどドヤ顔で表に出すのが印象悪くなるって気づけよ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539864703/