11fd592d

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (初段) 2018/10/20(土) 20:54:42.18
川本紗矢
一般公開
こんばんわかめすーぷ(・ω・)
さややです💓

約1ヶ月間の短期留学が終わり、
日本に帰って来ました✈🇯🇵

大変なことや、悩むこと、笑顔いっぱい
だったり、泣いた時もあったり、、、
色々なことがあったけど、約1ヶ月間
振り返ってみると、あっという間でした。
そして、とっても楽しかったです!!!

最初、インドネシアに行く前は、
これから1ヶ月間、どうなるかなぁ…
これは大丈夫かなぁ出来るかなぁ…
私で大丈夫かなぁ…とか、不安が頭の中を
ずーーーっと駆け巡っていました…。

でも、インドネシアに来て、
スタッフさんにも助けて頂いたり、
ファンの皆さんも迎え入れてくれて、
優しく熱く応援して下さったり、
メンバーの皆さんも、本当に本当に
優しくて、すぐに受け入れてくれて、
たくさん助けてくれて、色々教えてくれて、
本当に嬉しかったし、感謝でいっぱいです😭❤

劇場公演に出演させて頂いたり、
運動会や握手会、サーカスに参加させて頂いたり、
他にも色々と、たくさんの経験をさせて頂いて、
少しでも成長出来ていたら嬉しいなぁ…と
思います。そしてこれからも、この経験を
活かして頑張っていきたいです。

昨日のLast show💫

ファンの皆さんの声援、「さややコール」、
アンコール、メッセージボード、、、など、
全部が本当に本当に嬉しかったです!!!✨

公演も、始まったら一瞬で終わり…
あっという間の夢のような時間でした。⏳✨

JKT48 theaterで、Team Tメンバーと
こうして歌って踊れるのも、最後かぁ…
と思うと、本当に本当に寂しくて、
涙が溢れました。。。(;_;)

こんなにも寂しい。って思うほど、
楽しくて充実した1ヶ月間を送れたのは、
周りのみんなのお陰だなぁと、改めて思います。

2: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) 2018/10/20(土) 20:54:59.41
支えて下さったスタッフさん、
熱く応援して下さったファンの皆さん、
いつも優しくて、明るくて、どんな時も、
笑顔で一緒に居てくれたメンバーのみんな。

たくさんの方に出会えたこと、1ヶ月間という
短い時間だったけど、JKT48のメンバーさんと
一緒に活動出来たこと、本当に幸せでした。😌❤

みんなのことが、大好き!もう会いたいよ~😂笑

離れていても、同じ48グループ!
これからも、お互いに、一緒に、頑張りたいな!

そしてまたいつか、同じステージで
歌って踊れることを、楽しみにしています…😍❤

Terima kasih(;_;)❣
Aku mau datang lagi ke Indonesia🇮🇩❤
Sampai jumpa lagi~😊✨

Sayaya.
https://plus.google.com/105868959172319352511/posts/HzMN9HHueQA
beada3b6

3: 47の素敵な(茸) 2018/10/20(土) 20:55:13.77
痩せた?

8: 47の素敵な(東京都) 2018/10/20(土) 20:56:50.17
>>3
5キロ以上は落としてるはず

4: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/10/20(土) 20:55:28.53
お帰りさやや

5: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/20(土) 20:55:52.74

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/20(土) 20:56:01.37
こんばんわかめすーぷってなにw

20: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/20(土) 21:00:21.20
>>6
わかめすーぷは別海の特産物

7: 47の素敵な(庭) 2018/10/20(土) 20:56:16.08
向こうのファンが結構増えただろうね

9: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/20(土) 20:56:57.02
jkt48
Hari ini merupakan penampilan terakhir @sayaya_38 di JKT48. Terima kasih, kehadiran kamu memberikan warna yang berbeda di hati kami!
Sampai bertemu kembali di lain waktu, sukses selalu di @akb48! Jangan lupakan makanan-makanan Indonesia ya, terutama celorot! #SayayaArigatou #JKT48 #AKB48

https://www.instagram.com/p/BpH4oTqFel1/
b8fea964
94cb5a7e
8bf23932
02b40198
2e5a194d
584a9cf2
10344312
11fd592d
621ace1a

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/20(土) 20:57:02.54
1ヶ月でなにか学べるのか?
留学するなら半年くらい必要だろ

33: 47の素敵な(庭) 2018/10/20(土) 21:09:19.24
>>10
まぁな
でもさやや的にはこの留学はプラスになったと思うわ

22: 47の素敵な(アラビア) 2018/10/20(土) 21:00:45.65
留学したことで何かいい変化があればいいな

26: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/10/20(土) 21:04:05.40
インスタやTwitterとかSNSのコメントがめっちゃ増えてる
それだけで留学した効果あった

35: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/10/20(土) 21:12:49.96
一ヶ月があっという間だった

38: 47の素敵な(庭) 2018/10/20(土) 21:15:17.80
げっそりしてるやん
留学ダイエット効果あるな

42: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/20(土) 22:43:28.71
異国の地でよく頑張ったよ

51: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/21(日) 00:20:16.93
日本に来てたJKTとBNKのメンバーは何してたんだ

52: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/21(日) 00:37:40.61
>>51
石原真NHK-EP @EpNhk 10月14日
二人の留学が終わる前に、曲を収録することができました。#AKB48SHOW

53141a4e

63: 47の素敵な(庭) 2018/10/21(日) 02:55:35.69
意外とコミュ力高いのな

66: 47の素敵な(新潟県) 2018/10/21(日) 03:08:54.94
さややお帰りなさい
お疲れ様

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1540036482