20181023-00370329-nksports-000-3-view


1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2018/10/23(火) 12:41:11.93
大島優子が帰国「ただいまだよ 30歳になったよ」
昨年8月から海外留学していた元AKB48の女優大島優子(30)が、帰国したことをファンに報告した。

大島は23日、約2カ月半ぶりにインスタグラムを更新。「VOCEの撮影したよ ただいまだよ 30歳になったよ」と報告し、ファンから「わああおかえり!おめでとう!」
「優子おかえり まってたよ」「優子ちゃんおかえり 本当に本当に会いたかった」と喜びのコメントが多数寄せられた。

大島は来年1月からBunkamuraシアターコクーンで上演される舞台「罪と罰」に出演することが決まっている。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00370329-nksports-ent
20181023-00370329-nksports-000-3-view

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/23(火) 12:57:06.58
>>1
元気そうで何より
くれぐれも、須藤と遭遇しないことを祈る

15: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/23(火) 12:48:15.48
ちょうどいいねあっちゃんは産休入るし
舞台、ドラマや映画なんでもいいからはやくみたい

21: 47の素敵な(庭) 2018/10/23(火) 13:00:38.24
ノイエのライブやってくれ!

25: 47の素敵な(catv?) 2018/10/23(火) 13:02:58.27
ノイエは活動するならラジオがいいな

26: 47の素敵な(新潟県) 2018/10/23(火) 13:08:06.36
結婚はまだまだだな

29: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/23(火) 13:12:35.50
知らんうちに30になったのか早いな

36: 47の素敵な(東京都) 2018/10/23(火) 13:38:03.24
留学帰国の真意は知らんが
先週すぐCM出演したの流れてたから、やっぱ大島は大島なんだなって思った
動くときは動くな

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1540266071