24562672

1: 47の素敵な(地震なし) (6段) 2018/10/24(水) 18:26:25.10
指原 莉乃 @345__chan
みりにゃの「ray」みた
なんか泣きそうになってしまった~
デビューするまでたくさん苦労もしてると思うし、今の環境にすごく感謝してくれる本当にいい子

いろんな雑誌とご縁があるといいなぁ
午後5:08 · 2018年10月24日

14: 47の素敵な(庭) 2018/10/24(水) 19:29:41.87
>>1
吉田朱里♡ @_yoshida_akari

@345__chan
可愛すぎましたぁぁ
18:42 - 2018年10月24日

指原 莉乃 @345__chan

@_yoshida_akari
あら~
ray先輩
ありがとう!
お仕事することあったら仲良くしてあげてー!
19:16 - 2018年10月24日

18: 47の素敵な(庭) 2018/10/25(木) 02:58:35.51
>>14

吉田朱里♡ @_yoshida_akari

@345__chan
Ray先輩なんて😂😂笑笑
いつか会えるのずっと楽しみにしてます!!会いたい💗
20:02 - 2018年10月24日

大谷 映美里 @otani_emiri

@_yoshida_akariさん、@345__chanさん
このやりとりが嬉しすぎます😭🌸
本当にありがとうございます!
アカリンさんの私服特集(もちろん他のページも)可愛すぎました…✨
お会いできるように、頑張ります!!
20:33 - 2018年10月24日

吉田朱里♡ @_yoshida_akari

@otani_emiri
ありがとぉぉ💗💗💗
楽しみにしてるね!!
20:34 - 2018年10月24日

2: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/24(水) 18:31:40.89
指原の力だな 凄いわ

4: 47の素敵な(catv?) 2018/10/24(水) 18:39:38.31
大谷 映美里@
大谷 映美里さんが指原 莉乃をリツイートしました

指原さん✨ありがとうございます😢🌸

指原さんがインスタを勧めて下さってから
夢だったことをやらせていただく
機会が増えました!本当に、ありがとうございます✨✨
17:54 - 2018年10月24日

6: 47の素敵な(茸) 2018/10/24(水) 18:44:25.74
みりにゃは元々実力があったけどね。そこにネームバリューのある人物や事務所が絡んだ結果だね。でもみりにゃに限らず古巣のアキシブや地下アイドルにも有能な娘たちはたくさんいる。そういう娘たちをどう押し上げてあげられるかがプロデュースの醍醐味だね。

9: 47の素敵な(catv?) 2018/10/24(水) 18:48:47.29
指原の看板で集めただけあって皆個性あるし
賢いよね

10: 47の素敵な(千葉県) 2018/10/24(水) 18:50:36.97
地下アイドルにも可愛い子たくさんいるのに本当にちょっとした運だよな

11: 47の素敵な(pc?) 2018/10/24(水) 18:51:15.11
さしこちゃんかわいいよね

12: 47の素敵な(茸) 2018/10/24(水) 18:52:14.90
運じゃなく、メディアの特性に合わせた売り込みが成功した事例なんだがな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1540373185/