DqVxQR4UUAAQPs6

1: 47の素敵な(地震なし) (3級) 2018/10/25(木) 20:10:37.43
馬鹿よ貴方は主催ライブ情報@bakayoanatahauc
馬鹿よ貴方は
新道竜巳です。
本日はTHE W2回戦でした。
AKBさんのファンが荒らしていきました!
推しの出演者前の露骨な声援
ネタ中喋ってしまう。
目的の方が終わったらごっそり帰り、半分以下になり審査基準が崩壊しました。
演者はこうゆうファンを増やすために頑張っているのだと思うと複雑です。

https://twitter.com/bakayoanatahauc/status/1055405232518135809

3: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/25(木) 20:12:57.70
客が審査員なの?

9: 47の素敵な(空) 2018/10/25(木) 20:18:48.69
なーにー
やっちまったな

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/25(木) 20:19:55.78
アイドルで集客や広告しよとするとこうなるのは分かってること
昔バレーのジャニーズ余興が終わったら会場すっからかんになったことあったぞ

28: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/25(木) 20:27:34.30
>>10
甲子園の開会式でも悲惨なことなかったっけか

11: 47の素敵な(禿) 2018/10/25(木) 20:20:38.64
ゆいはん
まちゃりん
ゆいゆい
なつ
まど
じーな

この中だろ?

43: 47の素敵な(pc?) 2018/10/25(木) 20:32:49.65
毛利忍@shinobumouri
THE W二回戦終了。舞台「マジムリ学園」へ!振り幅…笑 #AKB48 #HKT48 #マジムリ学園舞台

https://twitter.com/shinobumouri/status/1055374238494863361
DqVxQR4UUAAQPs6
DqVxQR1VYAA1E3S
DqVxQSOUcAE12dm

139: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/25(木) 20:58:41.65
てか2回戦に>>11こんなに進めたの?

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/25(木) 20:22:20.11
まちゃりんが泣き配信するまでがセット

15: 47の素敵な(庭) 2018/10/25(木) 20:22:47.82
今のAKBヲタごときに審査基準めちゃくちゃにされるのもどうかと思うけど
ネタ中喋るのはマズイ

19: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/25(木) 20:25:09.83
来年ねえなこの企画

23: 47の素敵な(埼玉県) 2018/10/25(木) 20:25:40.25
ヲタクもマジムリ舞台に移動したんだろ

27: 47の素敵な(愛知県) 2018/10/25(木) 20:27:11.40
福岡でやってた予選?の前に指原がわざわざツイッターでHKTヲタ向けに注意してたっけ
あの時はイチイチ言う必要もないだろ、指原はめんどくさいなって思ったんだが
やっぱ必要だったんだなw

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/25(木) 20:30:51.53
指原 莉乃 @345__chan
THE Wの予選会場に行かれるファンの皆さんへ

福岡会場はHKTのメンバーが多く出場しますが、他の芸人さんも出場してらっしゃいます。
審査の会場なので、HKTのイベントではない事を意識して参加してもらえると嬉しいです

司会の方もお馴染みなので身内感が強いと思いますが…気をつけて楽しんで
午前10:09 · 2018年10月8日

30: 47の素敵な(大阪府) 2018/10/25(木) 20:28:19.69
目的の方が終わったらごっそり帰り
これはしょうがないだろ

36: 47の素敵な(大阪府) 2018/10/25(木) 20:30:14.16
>>30
アホか
ドルヲタならそういうの気を使わないと駄目だろ

73: 47の素敵な(大阪府) 2018/10/25(木) 20:41:01.29
>>36
無茶苦茶長時間なんだよ

80: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/25(木) 20:42:27.45
>>73
長いとか言うならじゃあ最初から行くなやw
そこにお笑いファンの人が座れたやろw

96: 47の素敵な(庭) 2018/10/25(木) 20:46:57.23
>>80
満席にはなってないから多分来たけりゃ遅くても入れたと思う
逆に言うとヲタ居なかったら最初からガラガラだったと思われる
司会のMC芸人も平日なのにこんなにお客さんがって言ってたわ

審査員は5人で放送作家と日テレの人だった
出口に近い下手の1番後ろら辺が関係者席でそこに何人か男の芸人居たかな

97: 47の素敵な(大阪府) 2018/10/25(木) 20:47:00.48
>>80
見に行ってない
ただ15時から少なくとも19時まである
M1の予選を見に行った事はあるが途中退席する人結構いたよ

32: 47の素敵な(大阪府) 2018/10/25(木) 20:29:38.33
アイドル的な人気の男芸人のファンも似たようなもんだろ

42: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/25(木) 20:32:26.40
明日も予選あって誰かでるんだよな
変な緊迫感が出そう

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1540465837/