2018y10m29d_130628203

1: 47の素敵な(pc?) (2段) 2018/10/28(日) 22:53:54.81
中井りか@大悪魔 @rika_nakai823
彩さんの、、SR行ったら、、名前呼んでもらえたあ(´;ω;`)公式アバターつよい(´;ω;`)厚かましいのですぐ去りました(´;ω;`)元なんばオタゆえ歓喜しております(´;ω;`)ありがとう公式アバター(´;ω;`)

中井りか@大悪魔 @rika_nakai823

ちなみに神すぎて選抜で唯一お写真いいですかっっ!て言えなかった先輩です☺(笑)
2018y10m29d_130628203
2018y10m29d_130846435


105: 47の素敵な(庭) 2018/10/29(月) 11:32:42.81
>>1
そりゃ彩は中井みたいなのは大嫌いだから寄せ付けないオーラ出してただろうからな。

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/10/28(日) 23:14:44.07
何がなんばヲタだよ…
ヲタをゴミ扱いしてる奴がよ
馬鹿かよ

2: 47の素敵な(茸) 2018/10/28(日) 22:54:50.60
さや姉はこいつのこと嫌ってたもんな

3: 47の素敵な(兵庫県) 2018/10/28(日) 22:55:09.53
近寄るな

9: 47の素敵な(茸) 2018/10/28(日) 23:06:10.04
さや姉、このツィート見てボールペンカチカチしてそうw

13: 47の素敵な(西日本) 2018/10/28(日) 23:09:53.34
選抜を強調してるけど自分が選抜で当たり前と思ってそうな発言だな

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/28(日) 23:12:02.96
中井りかのこう言う所だよな
こう言うのマジで止めて欲しいわ

21: 47の素敵な(pc?) 2018/10/28(日) 23:14:32.10
※他の選抜の先輩メンバーは神じゃないから写真余裕でした()

24: 47の素敵な(pc?) 2018/10/28(日) 23:16:15.52
また人気者のりかちゃんが干されヲタに嫉妬されてるね

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1540734834/