DrPguUiUcAMjs25

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (7段) 2018/11/06(火) 00:27:33.87
小田えりな@odaeri_425

SHOWROOM見て下さった方
有難う御座いました😇

AKB48グループNo.1歌唱力を競う企画が発表されました!私も立候補します!過去にディバチャンで優勝した時から"歌が上手い"と言われ続けてきましたが正直その言葉は過大評価だなと思っていました!本当の実力ぶつけます!決勝舞台本番と被ってるけど😭笑


AKB48 チーム8 小田えりな

AKB48グループ新プロジェクト発表
見ましたか~🎂

ついに、過大評価されなくなりますね!
自分に見合った評価してもらえる
いい機会だと思います!
頑張ります!!!

舞台と決勝が被ってるのは…
みんなが知らない良い声かいっぱいあるので、私がそこまでいけたら考えればいいのです!頑張ります!

2: 47の素敵な(庭) 2018/11/06(火) 00:27:52.82
優勝してほしい

4: 47の素敵な(アラビア) 2018/11/06(火) 00:29:41.96
48グループの中ではかなり上手いほうでしょ

6: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/11/06(火) 00:31:48.25
過大評価じゃなく正当な評価を受けたい気持ちはわかる

7: 47の素敵な(庭) 2018/11/06(火) 00:32:39.30
決勝が舞台と被ってるのか
もし決勝まで進んだらどうするのかね

8: 47の素敵な(庭) 2018/11/06(火) 00:33:10.82
なんか歌うの好きだったけど肩書きついて窮屈になっちゃった感じだな
でも金とって人前で歌う以上乗り越えなきゃいかんから頑張れ

10: 47の素敵な(カナダ) 2018/11/06(火) 00:36:08.49
いい声してると思うけどな

12: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/06(火) 00:37:32.90
上手いんだけどもう一つ殻を破りきれてない感じ

14: 47の素敵な(家) 2018/11/06(火) 00:38:06.93
生歌でドレだけ歌えるか見物やな此の企画

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/06(火) 00:39:35.76
別に過大評価だとは思わないが
普通に上手い

21: 47の素敵な(ギリシャ) 2018/11/06(火) 00:45:02.86
では本当の実力とやらを見せてもらおうか

28: 47の素敵な(中国地方) 2018/11/06(火) 00:54:44.32
主人公感いいね

35: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/11/06(火) 01:08:00.84
これで本当の実力がわかるな

37: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/06(火) 01:14:23.24
なんだかんだでおだえりは結構いいところまで行くと思うわ
できれば決勝まで行ってほしい

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/06(火) 01:22:18.06
8でもよこゆいの方が上手いよな

57: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/11/06(火) 04:04:13.02
おだえり頑張れ期待してるぞ

81: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/06(火) 10:08:16.43
この子ボイトレとかキチンとやってるの?
胸や頭に声を響かせる為の喉や舌や顎の使い方といったテクニックや
声を出す為の喉や腹筋や背中の筋肉のトレーニングとかやってるの?
それやってなかったらカラオケが上手い素人だよ

93: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/06(火) 10:35:19.88
>>81
何か悔しそうだな
基本が出来ているからこそプロの第一人者から評価された
カラオケレベルの素人がプロの審査員から褒められるわけがない

45: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/06(火) 02:12:05.62
AKBINGOの歌上手企画で優勝した実績があるから大丈夫でしょ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1541431653/