7f0ba00f

1: 47の素敵な(やわらか銀行) (8段) 2018/11/05(月) 21:50:49.82
「どうせさや姉出たら優勝だから卒業後に発表しよう」
「さや姉の歌うまブランドが崩壊してしまうから逃げたという印象を持たれないためにも卒業後に発表しよう」

どっちだろう?

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/05(月) 22:19:27.85
>>1
竹中の雰囲気的には出て勝負してほしかった感じだな
企画が1年前から動いてたという発言も気になる
おそらく企画者が各支店にリークしたら卒業後も吉本にとどまるさや姉への弊害を気にしたNMBがストップかけてたな

4: 47の素敵な(茸) 2018/11/05(月) 21:52:33.23
SKE好きの竹中からしたら山本は邪魔者だから

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/05(月) 21:53:22.40
まあ後者だろ。さや姉の歌はクセが強すぎて好き嫌いで分かれる。

13: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/05(月) 21:57:41.01
>>6
クセ無い方じゃね
めっちゃ上手いわけでもなくまあ上手いって感じだし

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/05(月) 21:54:20.42
村内だったらさや姉一強だったから
ハードル上げててもさや姉が優勝してたと思うわ

8: 47の素敵な(庭) 2018/11/05(月) 21:54:26.68
今まで48Gの歌うまい枠はさや姉集中だったけど
うたコンとかFNSに出せるような新しい歌うまメンバーを生みたいんじゃないのか
竹中の私物化みたいな企画だからないか

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/05(月) 21:55:46.72
でも、どうしてもさや姉の二番煎じになっちゃうな

14: 47の素敵な(香港) 2018/11/05(月) 21:58:47.63
>>11
それはない

27: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/11/05(月) 22:22:02.73
普通に考えて卒業前にやってもさや姉やゆきりんみたいな選抜クラスは出ないだろw

30: 逆神シコる(´・ω・`)(神奈川県) 2018/11/05(月) 22:30:22.72
声に魅力ある娘の歌が聞きたい

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1541422249