ec863f9d

1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2018/11/07(水) 17:32:48.74

結局、この三人だよな
これからAKB人気復活の為にAKBの顔として誰をセンターに立たせるべきなのか?

5: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/07(水) 17:34:48.28
まあ本店からエース出さないと人気復活なんて無理だわな

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/07(水) 17:35:58.41
推すなら推し続けないと意味がないから小栗センターでいい
岡田はフロント定着、矢作は選抜の3列目センターで育成

12: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/07(水) 17:36:14.42
岡田と小栗のWセンター
これに決まってるだろ

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/07(水) 17:37:13.73
>>12
小栗単独センターで岡田はその右隣りぐらいが安定する

14: 47の素敵な(茸) 2018/11/07(水) 17:36:46.93
ゆいゆい、さとね、萌夏の誰かをセンター固定でいけばいい。

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/07(水) 17:37:15.54
岡田と小栗はセンターで失敗したじゃん
将来的なこと考えると少々批判があっても矢作をセンターにして育てていくべきでしょ
前田敦子みたいなパターンで

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/07(水) 17:38:11.94
>>18
失敗してないけど?
そもそも1回センターやったぐらいじゃ何も変わらない
最低2年は推し続けないと

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/07(水) 17:39:00.76
センターに支店はいらない
ころころセンター変えるとヲタ以外はもう意味不明だよ
これがAKBの顔って人をセンターに固定すべき

27: 47の素敵な(pc?) 2018/11/07(水) 17:40:01.32
小栗センターでいい

29: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/07(水) 17:41:09.26
そろそろ矢作π夏にSNSやらせてほしい

34: 47の素敵な(茸) 2018/11/07(水) 17:41:44.56
横山由依という一度もセンターやらせてもらえない不遇メンバー

56: 47の素敵な(茸) 2018/11/07(水) 17:48:07.21
矢作がビンゴでるとTwitterが少々ザワついてるから矢作で良いんじゃね
この前のブブカのおっ○い動画も食い付き良かったし

60: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/07(水) 17:50:00.48
水着解禁させて萌夏しかいない

73: 47の素敵な(pc?) 2018/11/07(水) 17:54:36.77
若くてかわいいゆいゆいしかいない

78: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/07(水) 17:56:00.85
来年は矢作無双モード突乳だろな

82: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/07(水) 17:56:40.15
マジムリ舞台完売させたんだから岡田、小栗体制でいくんだよ

87: 47の素敵な(茸) 2018/11/07(水) 17:57:54.38
茂木忍ちゃんは駄目かな?美人でセクシーでスタイルも良いし。

90: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/07(水) 17:59:20.10
武藤十夢に一票
AKBイズムを備えていて、且つ容姿端麗

94: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/07(水) 18:00:18.60
人気・年齢的にもエースは小栗で良いんだよ
アンチは理由をつけて叩くものだし雑音に耳を貸す必要ない

96: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/07(水) 18:01:12.69
一般人気を出したいなら
スタイルがよくてトークが苦手なやつ

101: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/07(水) 18:03:09.28
ゆいゆいと矢作じゃヲタもバチバチし過ぎちゃうから岡田も含めたトロイカ体制がベストだな

119: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/07(水) 18:13:53.89
>>101
小栗センターで左右に岡田矢作で良いんじゃね?
岡田は2番手タイプ、矢作もまだ時期尚早だろう
下尾は2列目あたりに抜擢してもいいかもな

244: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/07(水) 19:25:37.24
フロントはこれがベスト
指原 岡田 小栗 矢作 柏木

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1541579568/