2018y11m09d_004844327

1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2018/11/08(木) 22:21:49.98
出演者変更について
11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を今回は見送らせて頂くことになりました。
以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組としてその着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、
当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました。
ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。

https://www.tv-asahi.co.jp/music/

398: 47の素敵な(pc?) 2018/11/08(木) 22:59:31.07
>>1
これって相手に原爆Tシャツ着た意図を尋ねたらまともな回答帰ってこなかったってことだよな?
まじでやべーやつらじゃん

447: 47の素敵な(pc?) 2018/11/08(木) 23:04:10.60
>>1
>番組としてその着用の意図をお尋ねするなど

この回答がまずかったということだろう
そのような意図はなかったとかの回答じゃなかったんだろうな

500: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/08(木) 23:09:14.07
>>1
ちゃんと視聴者の意見は届くんだな

561: 47の素敵な(茸) 2018/11/08(木) 23:17:54.20
>>1
極めて正しい対応だな
このまま日本から締め出すべきだ

620: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/08(木) 23:27:11.66
>>1
この流れを喜ぶべきなのか?
これでIZONEも将来Mステに出れなくなる可能性あるんだぞ
前例の判決が出たようなもんだわ

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 22:22:57.76
弾当たった

8: 47の素敵な(広島県) 2018/11/08(木) 22:23:51.45
当然すぎる
もう二度と日本に来るな

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 22:24:16.89
これ紅白もお流れだろな

25: 47の素敵な(東京都) 2018/11/08(木) 22:26:26.66
>>12
テレ朝すら出さないのをNHKが出すわけないしな
NHKは判断が簡単になって助かったとも思ってそう

13: 47の素敵な(東京都) 2018/11/08(木) 22:24:19.84
代わりにIZONE出せよ

17: 47の素敵な(東京都) 2018/11/08(木) 22:25:11.79
徴用工のほうでなくて原爆なんだな
さすがのテレ朝も、そっちは見逃せなかったのか
しかし嫌にハッキリ書くねえ

20: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/08(木) 22:25:25.35
マジか 今回の政府はガチだな

22: 47の素敵な(禿) 2018/11/08(木) 22:25:48.20
こんなハッキリ理由書いてめちゃめちゃキレてるじゃんテレ朝www

38: 47の素敵な(東京都) 2018/11/08(木) 22:27:16.79
>>22
ここまでハッキリさせるのってメディアとしては珍しいよな

51: 47の素敵な(禿) 2018/11/08(木) 22:28:27.07
>>38
観覧の当落まで出しちゃってたみたいだからなぁ
これは自分に非はありませんって言うしかない

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 22:26:11.00
まぁ普通そうだよね

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 22:26:30.08
さすがテレ朝wwwwwwww

30: 47の素敵な(家) 2018/11/08(木) 22:26:55.10
ネタかと思ったらマジじゃんかwwwwwww
テレ朝どうしたwwwww

35: 47の素敵な(庭) 2018/11/08(木) 22:27:11.55
民放でこれなら紅白なんて100パー無理やな

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1541683309/