Dre5ZKfVsAEKYdW

1: 47の素敵な(pc?) (1級) 2018/11/08(木) 21:00:15.63
@21歳の抱負について
なぁちゃん #岡田奈々
「今まで生誕祭で言ってきたことは叶ってきたので」
「21歳の目標はソロデビューをすることです」
#岡田奈々生誕祭

@歌選抜の企画に立候補することを決めた報告
#岡田奈々生誕祭

46: 47の素敵な(東京都) 2018/11/08(木) 21:45:37.14
>>1
竹中の発言で出るの迷ってたようなこと匂わせてたよな

106: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/09(金) 00:40:19.33
>>1
自分以外のSTUメンに負けるとみる

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 21:00:58.09
本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3: 47の素敵な(禿) 2018/11/08(木) 21:02:32.05
現実的に365日の紙飛行機でさや姉アンダー目指した方が早いと思う

22: 47の素敵な(茸) 2018/11/08(木) 21:21:37.32
>>3
まずは歌唱メンバーとして認知してもらわないとね
48ヲタでも歌声聴いたことない人も多いだろうし

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 21:03:24.89
生誕かっこよすぎてわろた

8: 47の素敵な(庭) 2018/11/08(木) 21:06:37.98
今はさや姉みたいに自作っていうか秋元要素なしじゃないとソロでCD出すのは難しそう
アルバムのカップリングとかならあるかもしれないけど

14: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/08(木) 21:12:00.39
>>8
それは思う
姉妹グループも坂道も増えすぎて秋元先生に頼ってたらソロまで回ってこない
自分で作詞作曲するか、外部のプロデューサー見つけるかだな

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 21:09:12.24
こりゃ優勝間違いなしやな

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 21:09:29.64
なぁちゃんの歌唱力はAKB公式にあるソロコンのダイジェスト映像を見るとわかりやすい

岡田奈々ソロコンサート~私が大切にしたいもの~ DVD&Blu-rayダイジェスト公開!! / AKB48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=lJODMcWj_74


16: 47の素敵な(pc?) 2018/11/08(木) 21:13:01.40
>>12
なぁちゃんは初期の頃と比べるとかなり上手くなった
ただ、喉を手術してから歌声を聴いてないから、今はどうなんだろか

42: 47の素敵な(東京都) 2018/11/08(木) 21:36:33.29
>>16
マジムリ学園のオープニング見に行ったけど
この動画よりかなり声の通りがよくなってる
この動画は喉でがなって音出してる感じだけど、今は喉で無理やり押し出さないでも自然に強い声が出てる感じ

18: 47の素敵な(家) 2018/11/08(木) 21:15:59.60
>>12
たかみな、オカロ、さや姉らと同じようなパワー系だよね

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 21:10:35.70
これはなぁちゃん優勝間違いなし

15: 47の素敵な(茸) 2018/11/08(木) 21:12:48.59
竹中のアホが持ち上げ過ぎたせいで
あいつアスペだろマジで
無自覚に敵を増やしまくるタイプ

21: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/08(木) 21:19:58.19
来年は忙しくなるだろうな
1回くらいはセンターやるだろうし、最近上がり調子のSTUの船上劇場も始まるだろうし

24: 47の素敵な(pc?) 2018/11/08(木) 21:23:21.84
竹中よりきくちPに見つからないと

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 21:24:55.21
なぁちゃんに期待が集まるのもAKBに歌が上手いメンバーが少ないのもあるよね

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 21:28:16.97
ゆみりんが作曲すればよくね?

34: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/08(木) 21:29:52.11
楽しみにしてるぜ

43: 47の素敵な(pc?) 2018/11/08(木) 21:37:07.33
個人的に岡田をプデュで見てみたかったわ

岡田がSRで奈子とカラオケ配信した時の動画がyoutubeにあったけど(今は削除)
英語とか韓国語でプデュで見てみたかったというコメがちらほらあったもの

47: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/08(木) 21:48:20.60
この前の舞台の前座ライブが良かったらしい

49: 47の素敵な(茸) 2018/11/08(木) 21:49:26.12
AKBGの曲は誰がどこを歌ってるかさっぱりわからないので煽りじゃなくて岡田の声がわかるパートなり曲を教えて欲しい
シングルならこの部分とかさ

61: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/08(木) 23:30:09.29
なぁちゃんの歌好き
マジで普通にCD出して欲しい

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1541678415/