ac2644b6

1: 47の素敵な(地震なし) (5段) 2018/11/09(金) 02:50:41.21
色々タイミング悪過ぎ

162: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/09(金) 10:11:14.96
>>1
締め出すのは
反日とわかった連中だけでしょ
防弾って国連で英語でスピーチしてるんだよね
歴史を忘れた民族に未来はない、独立闘士の方々に感謝する、バンザイーって
ティーシャツの件がなくても日本に入国させてはいけないレベル

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/09(金) 02:53:15.77
条約破棄同然だからな
韓国側の対応がなければこのまま断交だろ

6: 三遊亭艶楽(茸) 2018/11/09(金) 02:56:19.18
こうなる事は分かっていたのだから、秋元側が悪いよ、上海の時も反日凄い時だったしね。
特亜には関わらない方が良い。

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/09(金) 02:56:20.73
どうもしない
ただのKの法則発動

8: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/09(金) 02:56:44.31
原爆投下された時に生まれてない奴らが騒ぐ事じゃないのにな
そもそも
勝手に韓国に侵略しなければ原爆なんて落とされないのによ

13: 47の素敵な(茸) 2018/11/09(金) 03:13:19.21
>>8併合であって侵略ではないし、あの頃は列強が弱い国を飲み込むのは日常茶飯事。
米国は朝鮮の支配を認めてくれたし、その他の列強も同じ。
生まれてなかろうが、祖国を侮辱されたら不快に決まっているだろう。

108: 47の素敵な(空) 2018/11/09(金) 07:17:13.47
>>8
何言ってんの?侵略したから
落とされたんじゃないぞ
今回の件は落とされてざまぁwwwwってやつが
心無いことってことで問題視されてるんだから
ついでにそのあとの反日コメントの合わせ技だよ
あきらかに日本人を馬鹿にした行動でしょうよ

20: 47の素敵な(pc?) 2018/11/09(金) 03:37:45.98
あれほど韓国には関わるなと歴史が証明して来たのになにやってんだか

21: 47の素敵な(庭) 2018/11/09(金) 03:38:35.29
アイドルより国益優先は当たり前だろ

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/09(金) 04:28:53.65
仕掛けてきたのは向こうだからな
いい加減日本も切れるわ

37: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/09(金) 04:57:27.68
韓国に関わる時点で時流が読めてないし頭悪い
STUなんてオファーされても全員断ってる

41: 47の素敵な(庭) 2018/11/09(金) 05:06:54.77
宮澤佐江とやんぬだって仕事にならなかったし
中韓ではこういうリスクはあるもの

95: 47の素敵な(庭) 2018/11/09(金) 06:59:27.09
>>41
あべまのことも忘れないで
今TPE頓挫になってないやってんのかな

50: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/09(金) 05:52:13.75
相変わらず馬鹿ばっかりだな
韓国人だからダメなんじゃなくて原爆シャツ着て、謝罪や納得がいく説明がないから出演NGになっただけな

51: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/09(金) 05:54:42.04
>>50
徴用工に対応次第では国交断絶もあるのにのんきやな

54: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/09(金) 05:59:38.00
>>51
まだ韓国はアメリカの同盟国
日本の民間企業も多額の投資をしてるのに断交なんてある訳ねーだろマヌケ

93: 47の素敵な(catv?) 2018/11/09(金) 06:57:31.94
>>54
韓国とアメリカの同盟関係は
メッチャ冷え込んでるぞ。
韓国がアメリカの話しを聞かず
好き勝手するからアメリカが
かなり苛立ってる今、何が起きるか
全く想像もつかない。

119: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/09(金) 07:26:36.57
結構前から韓流って流行ってたけど突然こうなったのは何故?
いや今までがおかしいとは思うんだけど

123: 47の素敵な(庭) 2018/11/09(金) 07:33:13.22
>>119
いや単に韓国が国をあげての半日ビジネスキャンペーンはじめたからだよw
冬ソナカラ少女時代のときはそこまで半日一辺倒じゃなかった
サムソンやヒュンダイ自動車(今はヤバいがw)がでかくなってついつい調子にのってしまったと思われる

193: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/09(金) 15:10:05.81
>>123
どうもありがとう
反日は金になるってこと?
なんか別のアイドルもPVに広島がどうのって書いてたし
反日アピールすると人気が出るのかな

120: 47の素敵な(東京都) 2018/11/09(金) 07:26:47.08
紅白も韓国はゼロだろうな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1541699441/