20181108s00041000409000p_view

1: 47の素敵な(pc?) (5級) 2018/11/10(土) 15:46:33.28
原爆投下が描かれたTシャツをメンバーが着用していたとして、
9日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」の出演が見送られた韓国の7人組「BTS(防弾少年団)」が、
年末の音楽特番の出演が全て白紙になったことが9日、分かった。

関係者によると、大みそかのNHK紅白歌合戦は一時、初出場のオファーを検討していたが、すでに見送った。

12月5、12日放送のフジテレビ「FNS歌謡祭」は出演を打診していたが、9日までに撤回。

12月下旬放送予定のテレビ朝日「ミュージックステーション・スーパーライブ」も出演案が消滅したという。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/10/kiji/20181109s00041000434000c.html
20181108s00041000409000p_view

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 15:51:05.94
来年もこれからも無理だろ
いまだに、原爆シャツ売り続けてるし
業者は防弾に謝罪はしたけど日本人に謝罪していない
ジミン自ら何もコメントもしていない

10: 47の素敵な(三重県) 2018/11/10(土) 16:04:13.53
防弾って
日本で弾丸が飛び交うことはほとんどない
そもそも気持ち悪い名称
今件で初めて知ったのに、なぜに紅白?

11: 47の素敵な(禿) 2018/11/10(土) 16:05:25.69
マジか
さすがに他メディアもリスク回避に走ったか

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 16:06:36.41
日本も中国と同じということだよ
自分たちのこととなると容易に文化に政治を持ち込んで締め出す
かといって自分たちがナチの衣装で問題が起きても擁護し黙認するけどね

29: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 16:21:34.30
>>13
ドイツで活動してるわけでもねーしな

16: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 16:08:21.23
そもそも出たいのなら最初からやらないよ
出て欲しいって頭下げるなら出てやってもよかったんだからね(震え声 って感じかしら

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 16:11:34.46
当紅白落選はあたり前じゃん
NHKも国民的行事に反日グループなんて呼ぶほど落ちぶれちゃいないだろ

24: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 16:18:26.51
残当です

34: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 16:23:24.07
おとなしくゴメンナサイしておけば良いタイミングでゴメンナサイしてないんだから、まあ、そうなっても不思議じゃない

36: 47の素敵な(catv?) 2018/11/10(土) 16:24:13.41
バカだなあ、営業先でプロ野球と政治の話はするなって鉄則だろwww

40: 47の素敵な(青森県) 2018/11/10(土) 16:27:41.38
原爆絡みのネタで日本を貶めた奴等を許してはならん

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1541832393/