Drj4QuVVsAEvdyO

1: 47の素敵な(pc?) (4級) 2018/11/10(土) 10:10:29.26
中井りか @rika_nakai823
ここ日本ゆうてなっ
(某YouTuberさんのやつ。あ、よく見てます)
1人で踊るんご。
Drj4QuVVsAEvdyO
 

カルマ【KARUMA】 @karuma3960

じゃあ2人で踊るんご。よーし。これで晴れてうちもNGT48だ。
まぁ俺見た目の通り小さい頃からモーニング娘になりたいと思っとったけんアイドルになれて嬉しい🎤
ドラフト4期生としてこれからもがんばっちゃうぞ😆
ここ日本言うてな  #初絡みの仕方が社会不適合 #後で真剣に謝れ

中井りか @rika_nakai823

え!!!!ドラ4になってくれるのか!(笑)てかなんでそんな詳しいんだ!!(笑)嬉しい!
つぎの動画も楽しみにしてます😊
#社会不適合わろた #こーんこーん釘をさーすー

3: 47の素敵な(禿) 2018/11/10(土) 10:24:28.31
ダメです

4: 47の素敵な(東京都) 2018/11/10(土) 10:28:07.88
韓国人なんだっけ
クォーター?
日本生まれ日本育ちで英語喋れるみたいな感じじゃなかった?

5: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 10:31:01.01
地下民は中井りかをNGワードにしてるのかってぐらい興味なくしたな

6: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/10(土) 10:55:55.59
話題にしない

7: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/10(土) 11:00:38.09
ここからは話題にしない方が大事だな

10: 47の素敵な(空) 2018/11/10(土) 11:12:00.25
中井も本性出してきたなwww

11: 47の素敵な(禿) 2018/11/10(土) 11:13:40.35
中井りかのツイッターがRTされて見たくなくても見せられるんだけど
なんていうかどうしようもなく精神的に幼くて考え方も幼稚な人なんだと思った

15: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 12:07:00.81
>>11
ブロックしろよ

14: 47の素敵な(pc?) 2018/11/10(土) 11:54:53.89
また人気者のりかちゃんが干されヲタに嫉妬されてるね

19: 47の素敵な(東京都) 2018/11/10(土) 15:31:37.85
アンチも愛想つかして去って行くわw

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1541812229/