DrAO8AnU0AESncm

1: 47の素敵な(pc?) (7級) 2018/11/10(土) 19:20:47.87
2018/11/10 #AKB48theater 17:00開演
TeamA 「 #目撃者」公演
#千葉恵里生誕祭
千葉恵里「PRODUCE48で辛いこともあったけど、韓国のファンの皆さんもできて、道で声をかけて頂くこともあり、また自分も少しは成長できたかな、と思います」
韓国の方もおられると思うので、韓国語で伝えます。

#千葉恵里生誕祭
「ちゃんと伝わってるかな?💦」
宮崎美穂「可愛かったです。大丈夫だよ」
宮崎美穂には伝わったみたいです。
#PRODUCE48


2: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/10(土) 19:23:16.95
立つと思った

3: 47の素敵な(pc?) 2018/11/10(土) 19:24:14.24
@erii_20031027
エリイ生誕祭公演を見た。
感動的で最後の韓国語の感想もとてもありがとう。
本当に大変なことも多くて色々あったがこれからは絶対幸せになろう。
本当に私はエリさんのファンになって幸せです。
-- 翻訳機を使ったから意味が通じなかったからごめんなさい。

4: 47の素敵な(pc?) 2018/11/10(土) 19:24:47.04
@erii_20031027
生誕祭えりいちゃんいっぱい見れて幸せでした!韓国語で本当にありがとう!!

5: 47の素敵な(catv?) 2018/11/10(土) 19:26:41.56
えりぃといい本間麻衣ちゃんといいこの年代の子に韓国かぶれが散見するな

6: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 19:27:38.40
人気につながるといいね…でもKの法則が先に来そう

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 19:29:24.22
瞳よりえいりがIZONEなら良かった

高身長の14、15歳とお似合い

198: 47の素敵な(catv?) 2018/11/10(土) 20:50:46.76
>>7
仁美な
千葉と美形でスタイル抜群の長久(いなかったがw) コメディリリーフにビビアン

これが理想的

10: 47の素敵な(pc?) 2018/11/10(土) 19:30:39.22
えりぃは韓国かぶれっていうかSRにほぼ韓国人しか居ないからしゃーないと思うが
韓国人DMMみてるのか知らんけど

11: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 19:30:53.56
こんな時にワロタ

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 19:32:56.47
時勢に逆行している
これは上がり目ないわ

17: 47の素敵な(東京都) 2018/11/10(土) 19:33:09.33
なんか親に吹き込まれてそう

19: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/10(土) 19:33:50.29
お前らどす黒いな

22: 47の素敵な(茸) 2018/11/10(土) 19:35:06.43
劇場にも韓国ファンいたのか
生誕の割にはコールが小さかったりしたけど不慣れだったんだな
情勢は厳しいが握手も増えるといいね

23: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 19:35:15.35
ここの人達は韓国人は敵って教育でもされたん?

26: 47の素敵な(東京都) 2018/11/10(土) 19:36:23.86
>>23
それは韓国人に言ってあげるべき言葉

33: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/10(土) 19:39:35.92
>>23
されてないけど、最近のニュース全く見てないの?

39: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/10(土) 19:41:38.07
>>23
韓国に敵だと思われてるからね

24: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/10(土) 19:35:42.01
千葉恵里のスピーチは素晴らしかったと思う
ここのひとらは韓国人を嫌うんじゃなくて反日な人を嫌いましょう

42: 47の素敵な(庭) 2018/11/10(土) 19:42:16.85
>>24
ホントこれ
AKBの劇場とかSRまで来てる人を無下に扱うのは
意味がない
ただ反日増やすだけでしかないわ

25: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/10(土) 19:35:49.91
えりいなら何やっても許される説

27: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/10(土) 19:36:46.22
そうそう
AKB韓国ファンを嫌う理由はないよ

28: 47の素敵な(pc?) 2018/11/10(土) 19:36:55.65
昨今のニュースで反韓になるのは一般的な日本人の感情

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 19:39:28.64
えりいが韓国を好きなのは自由なんだけど
公然と日本で韓国語を喋りまくると日本人は理解できないし楽しくない

普通は損なんだけど
彼女については大して影響ない

34: 47の素敵な(東京都) 2018/11/10(土) 19:39:49.96
さとねとニコイチ売り出来なくなったあたりで王道売りを諦められたな

41: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/10(土) 19:42:04.96
逆だとどうなるだろう?

韓国人アイドルが
韓国において日本語でスピーチしたら?

かなりやばくね
袋叩き不可避

49: 47の素敵な(栃木県) 2018/11/10(土) 19:44:55.65
>>41
そう考えると日本っていい国なんだと思う

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1541845247/