o19201581p

1: 47の素敵な(地震なし) (7段) 2018/11/11(日) 21:10:41.48
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12418371211.html

チームB研究生の梅本和泉より活動辞退の申し入れがあり、
これを受理しましたことをファンの皆様にご報告させて頂きます。

以下に本人からファンの皆様へのコメントと掲載致します。

======================
チームB 16期研究生の梅本和泉です。

突然の報告になりすみません。

約2年間の活動でしたがこれまで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

今年に入ってから少しずつですが将来について考えるようになり、夏頃にスタッフさんにもお話しさせていただき、たくさん悩み考え決断させていただきました。

活動においてだんだんと前向きに考えることが難しくなり、このままの気持ちで活動を続けることはよくないと思い決断に至りました。

今後は新たな道で将来を考え一歩ずつ前進していきたいと思います。

みなさんから支えていただき今までの人生で1番夢中になれた2年間でした。

応援してくださったみなさん、メンバーのみなさん、そしてスタッフさん、AKB48の活動を通して関わった全てのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

残り少ない活動期間になりますが最後までよろしくお願いします。
======================

以上です。

最後の活動は2018年11月25日の「センチメンタルトレイン」劇場盤大握手会となります。11月26日以降に参加予定でした握手会は全て不参加となります。


卒業公演はございません。

中止となります握手会参加券をお持ちのお客様への今後のご案内につきましては改めてご案内致します。

残り少ない活動となりますが、梅本和泉への応援をよろしくお願いいたします。

2: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/11(日) 21:11:22.67
やっぱ公演出れないとこうなっちゃうよね・・・

5: 47の素敵な(庭) 2018/11/11(日) 21:11:41.28
即日の庄司なぎさとの違いはなんなんだ?

10: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/11(日) 21:12:09.69
>>5
本人の意向

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/11(日) 21:11:48.39
20歳だから仕方ない

11: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/11/11(日) 21:12:14.70
かわいいのに

13: 47の素敵な(京都府) 2018/11/11(日) 21:12:34.30
徐々に可愛くなってたのに

14: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/11(日) 21:12:38.23
成人式まで待てないの?

17: 47の素敵な(関西・東海) 2018/11/11(日) 21:12:44.27
ほんままいちゃんのメンタルの強さ

19: 47の素敵な(茸) 2018/11/11(日) 21:12:50.60
庄司→卒業扱い、発表から1時間で卒業
梅本→活動辞退扱い、卒業まで少し時間あり

何この違いは

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/11(日) 21:12:55.53

Dq14F0BUwAEakNI
Dq14F0BUwAIoRhv
Dq14F0QU8AUI4k3
Dq14F0NVAAALMHc

16期!16期!16期!16期!

67: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/11(日) 21:16:52.17
o19201581p
o19201379p
o19201061p
o11931920p

いずみんもったいねえ・・・

81: 47の素敵な(庭) 2018/11/11(日) 21:17:36.87
>>67
けっこうかわいいやん

31: 47の素敵な(岡山県) 2018/11/11(日) 21:13:54.53
悲しいね

35: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/11(日) 21:14:18.62
言葉が出ない・・・

とりあえず絵で名を売って欲しいなどと思う

45: 47の素敵な(茸) 2018/11/11(日) 21:15:12.24
まあ仕方ないわや

46: 47の素敵な(茸) 2018/11/11(日) 21:15:13.78
なぎゅの時よりショックではないけど悲しい

52: 47の素敵な(pc?) 2018/11/11(日) 21:15:48.62
今日のネ申でびしょ濡れだったのに

53: 47の素敵な(庭) 2018/11/11(日) 21:15:48.79
ふむふむ
本人から活動辞退の申し入れがあり、運営がこれを受理したんだな

61: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/11(日) 21:16:29.46
正規メンバーになれない
人気もあったとは言えない
公演も殆ど見たことない
年齢
妥当な選択なのでは

56: 47の素敵な(禿) 2018/11/11(日) 21:16:10.28
いずみん握手対応もいいし癒やされる娘だったけど
ダンスが難点だったか
ショックだな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1541938241/