w4bFwBx

1: 47の素敵な(玉音放送) (4段) 2018/11/10(土) 23:50:23.62
うたげとか
もしかして秋元さんがももクロ嫌いなのか!?

51: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/11(日) 02:19:51.50
>>1
音事協(48&46の全事務所)と音制連(スタダ・アミューズ等)の対立が強いから基本的に自主的には交流しないよ
テレビ番組側がセッティングする分には拒まないけど

2: 47の素敵な(千葉県) 2018/11/10(土) 23:52:14.15
むしろ川上だろ

4: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/10(土) 23:56:44.08
>>2
秋元さんが川上さんを嫌ってるの?

5: 47の素敵な(家) 2018/11/10(土) 23:58:31.57
昔はよく絡んでた気がする

6: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/11(日) 00:00:08.39
たかみなは現役時代から堂本兄弟で絡んでるやん

8: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/11(日) 00:03:00.91
>>6
あれはキンキ番組で高橋みなみだけやん
AKB本体と秋元が絡んでる番組では絡んでない

7: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/11(日) 00:01:21.59
確か昔ももクロのライブに指原出たはず
それ好きあたりに

9: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/11(日) 00:04:57.44
>>7
あれはゆび祭りのオファーに来たからだろ
ゆび祭りでももクロを噛ませ犬にするつもりで

32: 47の素敵な(東京都) 2018/11/11(日) 00:46:16.65
>>7
ももクロがまだ売れる前にAKB劇場の裏でイベントしてた時に
公演のために来ていた指原が島崎と2人でそのイベントを上から見ていて
指原が当時まだいた青の子にコールしてその声がももクロメンバーにも聞こえていたという逸話がある

49: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/11(日) 02:02:55.65
>>32
島崎がいたってことは割とすでに売れてた時期ではあるがその話は初見やわ
サンガツ

10: 47の素敵な(庭) 2018/11/11(日) 00:04:57.60
よく絡んでますやん
w4bFwBx
o0LHtYY

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/11(日) 00:05:49.11
smap AKB
ももクロ 嵐
分かりやすいやん

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/11(日) 00:10:37.65
>>11
ぜんぜんわからんw

15: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/11(日) 00:17:57.20
>>12
飯島派のみAKB48グループと共演OKってことやろ
ウタゲも飯島派のSMAPの中居くんやキスマイ出てもジュリー派は出てない
Sexy Zoneは飯島派だからウタゲに出てきた

14: 47の素敵な(千葉県) 2018/11/11(日) 00:16:49.75
ももクロの番組にスペシャルゲストで呼ばれた人

DfF1pnfVAAA0IYV

21: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/11(日) 00:25:10.19
CDTVのライブで柏木さんとももクロのピンク同じライブ出てたじゃん

24: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/11(日) 00:30:47.88
>>21
歌番組とかだったらMステやミュージックフェアとか紅白とかあるが
AKBの番組に呼ばれないなぁ

23: 47の素敵な(庭) 2018/11/11(日) 00:29:39.15
FNSとかMステとか普通に共演してたの知らないのか

26: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/11(日) 00:35:25.87
>>23
Mステ系の音楽番組は共演NG出してても共演する
コラボしてたら話は別

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/11(日) 00:41:21.08
AKBより乃木坂のほうが絡んでないよな!?
歌番組以外では

31: 47の素敵な(北海道) 2018/11/11(日) 00:45:43.23
めるちゃんとれにちゃんは親友

39: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/11(日) 01:07:56.14
現役時にたかみなの関西ローカルの番組のゲストにも来てた

40: 47の素敵な(pc?) 2018/11/11(日) 01:08:18.26
同じアイドルではあるがジャンルが違う感じ
メンバー取り替えタイプのAKBG、不動のメンバーで有ろうとするのがももクロやスタプラ

44: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/11(日) 01:17:04.87
AKBの美点のひとつはその節操の無さだと思うから
普通にオファーあれば誰とでも共演してきたっしょ
ももクロとも過去掘れば山ほど出てくんじゃん

もちろん向こうNGがでてりゃ共演せんけどね

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1541861423/