20180619083740

1: 47の素敵な(群馬県) (1級) 2018/11/12(月) 13:41:27.47
SKE48の松井珠理奈(21)が12日、都内で行われた
「SKE48 10周年記念 イオンカード(SKE48)」デビュー記念発表会に登場。
松井は休養から復帰後、初の芸能イベントで、報道陣の取材に応じるのも初めて。

囲み取材の冒頭、「体調を崩してしまって、ご心配をおかけしました。少しお休みをいただきましたが、
だいぶ元気になったので、きょうも復活して、こうやって参加させていただけていることをとても嬉しく
思っています」とあいさつ。「(活動は)だいたい普通通りなんですけど、まだ握手会を再開していなくて、
イベントという形で再開しているので、少しでも早く握手会も参加できたらいいなと思っています」と笑顔。
今月3日には握手会の中でトークショーとハイタッチをしたといい、「そこで久しぶりにファンの方にお会いして、
泣きながら待ってたよ!って声をいただいて、凄く嬉しかったです」とニッコリ。
「(心身ともに健康に)なりました」と笑顔を弾けさせた。

5カ月前の総選挙を振り返り、「当日はSKEのためにも1位にならなきゃという気持ちと、自分のためにも、
ファンのためにも1位にならなきゃと、追い込みすぎていたので、当日のことはほとんど覚えていない」という松井。
でも「卒業したメンバーや先輩から『おめでとう』って連絡が来た。指原さんからもLINEが来て、
いろんな方におめでとうって言われて、1位になったんだなって、実感が湧きました」と回顧。休養中、
新曲「センチメンタルトレイン」のMVは松井抜きで撮影され、松井のいない状態でテレビでも披露された。
松井は「何度も見て泣いたんですけど、あれを見たことによって、自分の帰ってくる場所があるんだと実感できた。
ここにいるSKEノメンバーの子たちも頼もしく見えて、帰るのが楽しみだなって思いました」と複雑だった心境を吐露。
それでも、「休んでしまったぶん、ここから1位と2位(須田亜香里)でSKEの勢いをアピールしていけたら」と前を向いた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000086-spnannex-ent

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/12(月) 13:42:50.02
これは巻き込んだ人達に失礼だろ

5: 47の素敵な(pc?) 2018/11/12(月) 13:43:29.88
覚えてないなら周りの大人が何したか教えてあげないと今後大変だろ

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/12(月) 13:44:04.36
宮脇の名前ってタブーだよな

9: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/11/12(月) 13:45:04.36
さすが世界チャンピオン

10: 47の素敵な(茸) 2018/11/12(月) 13:45:38.68
まわりの被害者に謝罪の一言も無いのかよ
これでごまかすすつもりかよ!

16: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/11/12(月) 13:48:30.47
謝罪どころか、「ご迷惑をおかけしました」の一言もないのがあり得ない

17: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/12(月) 13:48:52.02
責任感というものがない
周りの大人がフォローするのが当たり前で生きてきたから

19: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/12(月) 13:49:26.85
覚えてない!ではこの動画を・・・って例のインタビュー動画を見させられる展開

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/12(月) 13:49:46.14
ヤフコメ民嫌いだけど正論ばっかで草

22: 47の素敵な(庭) 2018/11/12(月) 13:50:09.27
覚えてないってまじかよ
もしそれが本当なら卒業後は仕事来ないぞ

23: 47の素敵な(pc?) 2018/11/12(月) 13:50:19.28
この図々しさとか
都合が悪くなると発症する健忘症は政治家向き
芸能人としては死に体なんだから、本気で目指してみれば?

31: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/12(月) 13:52:23.19
>>23
杉田水脈あたりと組んだらガチでやばいだろ
逆に福島瑞穂でもあかんと思うし

34: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/12(月) 13:53:20.65
>>31
ウヨでもサヨでもどっぷり染まりそう

35: 47の素敵な(禿) 2018/11/12(月) 13:53:53.13
記憶にございません

45: 47の素敵な(東京都) 2018/11/12(月) 13:57:13.32
記憶にないというよりあんな醜態を晒したことを思い出したくないのが本音なんだろな

50: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/12(月) 13:58:44.05
心神喪失による何とか無罪というヤツですね
でも、動画はたっぷり残っているのだから、最後の自分のスピーチから、お見送りまでのやりたい放題くらいは見ておいたほうが良いと思うけど

70: 47の素敵な(catv?) 2018/11/12(月) 14:08:58.42
選挙終わりにAKB48SHOWの生放送に出て色々とトークしてたのに
今は何も覚えてないのか
すごいなあ

101: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/12(月) 14:26:06.15
酩酊して記憶なくす人と同じやん

114: 47の素敵な(東京都) 2018/11/12(月) 14:32:30.95
ちゃんと思い出して!

150: 47の素敵な(家) 2018/11/12(月) 14:53:47.14
今後ずっと言われるんだから、膿を出しきっちゃってリセットした方がいいと思うけどな

175: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/12(月) 15:03:39.82
実際AKBのヲタ層より一般人に嫌われてるというかひかれてるような気がするんだよな
このままってわけにもいかんしな、なんも戦略ないけど

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1541997687