05295a86

1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2018/11/12(月) 09:15:57.61
一方、海外各地にあるBTSのファンクラブ「ARMY」は、問題となったTシャツを完売させたり、
今回の事態を広く知ってもらうために短文投稿サイト「ツイッター」のハッシュタグを利用して
関連の事実を投稿したりしている。「日本の歴史蛮行を海外に知らしめることになった稚拙な
自爆行為」などと非難する書き込みに加え、韓国のコミュニティーサイト「DCインサイド」
「日刊ベスト貯蔵所(略称:イルベ)」などでは「われわれも日本のAKBメンバーが所属している
(韓日合同アイドルグループ)IZ*ONE(アイズワン)のテレビ出演を阻止しよう」と過激な反応も
見られる。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/11/11/2018111101409_2.html

2: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/12(月) 09:17:31.74
ネットでたたけば言うこと聞くと思ってたら大間違い

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/12(月) 09:19:20.77
そのグループは韓国メンの方が多いやろww

9: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/12(月) 09:23:03.86
遅かれ早かれアイズワンの日本人は叩かれる

11: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/12(月) 09:23:42.29
予想通りすぎるw

15: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/12(月) 09:25:41.68
上海48で宮澤佐江が大失敗したのに
反日国家で一儲けとか考え方が浅はかすぎる

台湾人やタイ人と違って
韓国人は心底日本人を憎んでいる民族なのですぞ?w

17: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/12(月) 09:25:54.69
原爆が話題になる前からやってなかったっけ

19: 47の素敵な(東京都) 2018/11/12(月) 09:27:56.46
阻止の動きって地下でネトウヨが文句たれたるレベルの話だろww

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/12(月) 09:33:15.55
大量の抗議があったらあのテレ朝でさえ動くんだから
armyが本気出したらizoneなんて一捻りだよ

29: 47の素敵な(福岡県) 2018/11/12(月) 09:36:08.43
阻止っていうかIZONEはガッツリ韓国なんだから無理だろw

66: 47の素敵な(京都府) 2018/11/12(月) 09:49:48.92
日韓貿易だけを見ると日本側の黒字で、断絶すると日本が困るように見えるけど。
韓国はそれ以上にダメージ食らうからな。

70: 47の素敵な(庭) 2018/11/12(月) 09:51:41.68
痛くも痒くもないね

92: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/12(月) 10:09:09.04
韓国のテレビ出演できなくなるのって実は大した影響ないんだよな

97: 47の素敵な(茸) 2018/11/12(月) 10:10:35.42
世界的な活動するんだから心配ない

98: 47の素敵な(茸) 2018/11/12(月) 10:10:38.89
むしろ咲良と奈子は早く帰ってこい

104: 47の素敵な(茸) 2018/11/12(月) 10:16:38.76
>>98
ひいちゃん忘れないでー

103: 47の素敵な(茸) 2018/11/12(月) 10:16:25.10
んなこと言ってるけどさくらなこの人気はハンパないから韓国運営は手放さないよ

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1541981757