2iPOZqo


1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2018/11/15(木) 07:14:05.89
世界的に“痩せ過ぎ”女性に警鐘を鳴らす動きが進んでいるが、日本ではまだまだのようだ。
ここ最近、ネット上で『AKB48』向井地美音に“激太り”疑惑が向けられている。ライブ公演の中継を見たファンが「太ってしまった」と感じたようで、ほんの少し肉付きが良い程度に思える体型だが、ファンたちは、

《水着グラビアやった方がいいんじゃないか? そうすれば嫌でも痩せるだろ》
《プロレスに備えて増量してるんだな》
《冬眠前の熊かよ》
《デブのくせに前髪スカスカにしてると、脂でそうなってるみたいになるからやめろ》
《なんや、この豚は》
《この醜いデブスを選抜から落とせよ》

などといった、聞くに堪えない罵声をぶつけている。

『AKB48』向井地美音を「痩せろ!」「ブタ!」と追い詰める暴走ファン
https://myjitsu.jp/summary/archives/67194

AKB48 Team Aの向井地美音さん
2iPOZqo

4: 47の素敵な(東京都) 2018/11/15(木) 07:16:44.48
>>1
これはひでーな

15: 47の素敵な(茸) 2018/11/15(木) 07:19:53.84
>>1
これはひどい

36: 47の素敵な(pc?) 2018/11/15(木) 07:41:33.73
>>1
記事本文続き

しかし、向井地のSNSに上がっている写真の数々を見ても、周りのメンバーと比べて特別太っているようには全く見えない。これ以上痩せると、痩せ過ぎで体調を崩す可能性さえありそうだ。

55: 47の素敵な(茸) 2018/11/15(木) 07:56:09.44
>>1
擁護してるようで
なんか馬鹿にしてないか?w

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/15(木) 07:16:25.47
良記事

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/15(木) 07:17:09.37
暴走してるのはファンじゃなくてアンチだろw

199: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/15(木) 11:52:26.94
>>5
それな

10: 47の素敵な(東京都) 2018/11/15(木) 07:18:43.65
おんちゃまは着膨れするタイプで脱げばすごいんだから

13: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/15(木) 07:19:06.18
一般人じゃないんだから商品としての自分の体形を管理するのは当然じゃないの?

14: 47の素敵な(東京都) 2018/11/15(木) 07:19:21.97
抱き心地は最高やで

18: 47の素敵な(東京都) 2018/11/15(木) 07:20:31.29
お前ら痩せろ痩せろ言い過ぎ

22: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/15(木) 07:21:34.45
太ってないし世界一かわいい

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/15(木) 07:22:27.13
水着やらなくなって太ったよね

32: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/11/15(木) 07:36:35.41
ドラマめっちゃ痩せてた

37: 47の素敵な(空) 2018/11/15(木) 07:41:51.81
典型的なノイジーマイノリティの意見だからな
こういうのを大手メディアが拾っちゃだめ

と思ったらまいじつw

46: 47の素敵な(東京都) 2018/11/15(木) 07:50:46.98
なんやこの記事
ファンの発言という皮を被ってディスってるだけやん

48: 47の素敵な(茸) 2018/11/15(木) 07:51:42.05
色っぽくて好きだよ、みーおん。
ぽっちゃりも又良し。

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1542233645/