667d3043

1: 47の素敵な(地震なし) (3段) 2018/11/14(水) 23:08:15.72
・もう支店は何十万と売ったところで評価されず支店単独では紅白出れないのはここ数年でよくわかった

・でもさすがにミリオン超えたら無視出来なくなるんじゃね?

・10万も売れない歌手やグループが紅白や年末の音楽番組に出まくってる現状

・じゃあもうミリオン超えという圧倒的な数字でアピールするしかない

・ミリオン出して紅白に呼ばれなかったグループは過去にいない

・一年に1枚だけでいいから本店抜きで支店だけのシングルをリリースすればミリオンいくんじゃね?

・支店同士で戦っててももはや世間からは支店は空気で相手にされないし協力した方が賢いよ

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/14(水) 23:18:17.05
>>1
5店合同でミリオン行ってもうれしくないやろ

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/14(水) 23:48:54.55
>>1
独自性が失われるだけで
そんなことしてなんの意味あるねん

47: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/14(水) 23:49:52.04
>>44
年に一枚だけだよ

2: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/14(水) 23:09:33.91
まず支店だけでミリオンとか無理だから

65: 47の素敵な(茸) 2018/11/15(木) 00:28:06.94
>>2
姉妹グループ最新シングル売上(キングレコード所属除く)
SKE 40万枚
NMB 30万枚
HKT 30万枚
NGT 20万枚

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/14(水) 23:11:05.11
机上の空論
凄まじいセンター争い、ポジ争い
結局、各店ヲタ同士が
これまでにないくらいの争いを始めて終焉

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/14(水) 23:12:03.12
>>5
ヲタ同士が揉めても特に困らない
リリースして売れればいいだけ

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/14(水) 23:12:34.21
別にヒットしなくてもミリオンいけば問題ない

10: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/11/14(水) 23:13:58.62
だからまずミリオンいかないから

11: 47の素敵な(庭) 2018/11/14(水) 23:14:48.54
こんなん世界チャンピオンがしゃしゃり出てくるだけの糞企画でしかない

12: 47の素敵な(庭) 2018/11/14(水) 23:14:48.86
支店だけっていってもSKEは入れたくないのが本音

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/14(水) 23:16:28.38
でもミリオンいけば紅白は出れるよ

20: 47の素敵な(禿) 2018/11/14(水) 23:19:58.10
いや、普通にミリオンいくだろ

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/14(水) 23:21:02.94
山本松井宮脇がいた頃ならまだしももうミリオン無理やろ

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/14(水) 23:21:08.08
無理や

29: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/14(水) 23:24:54.94
5店合わせて年に一枚しか出せないとかにしたら?
で握手売り上げ上位から16人が一年間選抜

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/14(水) 23:25:43.27
どこのレコード会社から出すのかで揉めるやん

34: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/14(水) 23:31:04.24
ミリオンだと紅白絶対に出れるからね

2016y04m28d_131129978

ttp://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1542204495