c4666f59

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (1級) 2018/11/20(火) 11:46:27.81
俺達のりか姫

94ef4046
c4666f59

151: 47の素敵な(庭) 2018/11/20(火) 12:20:36.46
>>1
中井さんの過去の発言
「アイドルってキラキラしてなきゃいけないんだって~バッカみたい」

こんな事言っときながら
ミニライブでキラキラしてる姿見せるのに拘ってどうすんだよ

「(他の連中は)歌って踊ってりゃ良いと思ってる、馬鹿だから」

こんな事言っときながら
今さらアイドルだから歌って踊るのがアイドルの仕事だとか臍で茶を沸かすような話だ

「アイドルだって色々あるんだよ」

色々あるならボウリングも全然有りだろ

中井さんの脳ミソて
発言するそばから、一個前の自分の発言が消去される仕組みなんだろうな

304: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/20(火) 12:59:57.03
>>1
だったらステージで歌って踊って以外の仕事はもうするな
って言うかお願いだからNGTをはよ辞めてくれ
いちいち士気が下がるような事ばかり言いやがって
単純に中井自身がボウリングが好きじゃなかっただけだろ
歌がどうこうってのはただの言い訳であって

327: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/20(火) 13:07:27.13
>>1
だったらボウリング企画なんてしなくてもいいように握手をちゃんと完売させてから言えよ
自分が全然握手売れないからこういう事させられるんだろうが
自分の責任だって気づけよ

371: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/20(火) 13:29:02.26
>>1
それが劇場公演なんですけど、、、


劇場公演でないじゃんこいつ

2: (庭) 2018/11/20(火) 11:46:53.16
じゃあ

辞めろ!

4: 47の素敵な(茸) 2018/11/20(火) 11:47:13.11
嫌なら、辞めろ!

8: 47の素敵な(香港) 2018/11/20(火) 11:49:57.62
アイドルはアーティストじゃないからボウリングも仕事のうちだよ

9: 47の素敵な(茸) 2018/11/20(火) 11:50:06.02
プロレスの時に言ってたら褒めてた

18: 47の素敵な(京都府) 2018/11/20(火) 11:52:09.26
厄介かってるお前が言うな
NGTが厄介に甘いから

19: 47の素敵な(庭) 2018/11/20(火) 11:52:13.71
物言うアイドル

21: 47の素敵な(茸) 2018/11/20(火) 11:53:09.58
ボウリングは彼氏となら、ウキウキして投げそうwww

24: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/20(火) 11:53:41.44
ジャニと繋がりたくてアイドルやってんだもんな

28: 47の素敵な(茸) 2018/11/20(火) 11:54:02.53
神経衰弱は運営への反抗だったか
本当にかっこいい

30: 47の素敵な(岐阜県) 2018/11/20(火) 11:54:41.47
嫌なら辞めろよ
みんな心の底からやめてくれと思ってるのに何で気に入らないとか言いつつ続けてるの

32: 47の素敵な(茸) 2018/11/20(火) 11:55:42.27
意訳すると、ライブも公演も出たくない
彼と夢の国へ行きたいったことか

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/20(火) 11:55:44.32
ボウリングヲタを怒らせるとやばいぞ

35: 47の素敵な(茸) 2018/11/20(火) 11:56:45.66
だからと言ってボウリング大会に来て神経衰弱するのは違うだろ
文句があるならボウリング大会ボイコットしてから言えばいいのに

37: 47の素敵な(新潟県) 2018/11/20(火) 11:57:32.94
ボウリングイベントはそんなに金になるの?

43: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/20(火) 11:59:24.22
>>37
もう個別が壊滅的なNGTにとってはほぼ唯一と言っていい
枚数を稼げるイベントとなっております

41: 47の素敵な(愛知県) 2018/11/20(火) 11:58:20.14
ライブをやりたいと主張するのは別にいいんだけど
最後はいらなかったな
ボウリングイベントは嫌々やってますと宣言してるようなもんじゃんw

78: 47の素敵な(岐阜県) 2018/11/20(火) 12:07:39.86
中井が嫌がってる理由ってグループのためでもなんでもなく
ただ自分には濃いヲタがもうほとんどいなくて惨めな思いするのが嫌だから参加したくない言ってるだけ
こいつの思考回路なんてそんなもん

87: 47の素敵な(庭) 2018/11/20(火) 12:10:27.44
ボウリングプラスライブやりたいって表現なら良かった
ボウリングだって金回収する為必要なんだろ

90: 47の素敵な(庭) 2018/11/20(火) 12:11:22.50
いや一応言っておくが乃木坂もやってるだろ

103: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/20(火) 12:13:01.63
ボウリング大会って結構エグい選民イベント?
メンバー1人につきオタク4人しか当選しないんだっけ
NGTくらいの規模のアイドルグループでこういうイベント開催してるところってある?

107: 47の素敵な(茸) 2018/11/20(火) 12:14:01.45
>>103
坂道でやってるよ
あっちはもっとえぐい。
100万くらい使う覚悟で人気メン当ててるね

137: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/20(火) 12:18:41.13
ボウリングぐらいで文句言うなよ
好きな仕事をやるには嫌なこともしないといかんでしょ

138: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/20(火) 12:18:44.49
最近ただの人気ない奴みたいになってるから必死やな

141: 47の素敵な(茸) 2018/11/20(火) 12:19:03.88
ボーリングなんてやりたくないからサボタージュしたってことだな

NGT48は学級崩壊状態じゃんwww

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1542681987/