C8QwWipUQAAhy5K

1: 47の素敵な(地震なし) (3級) 2018/11/26(月) 17:12:01.40
閉店のお知らせ
2018-11-26 17:00:00NEW !
http://ameblo.jp/ske48cafeandshop/entry-12421000379.html
平素より、SKE48 CAFE&SHOP with AKB48をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、このたび平成30年12月30日(日)をもちまして、当店は閉店させて頂くこととなりました。


平成24年の12月9日にオープンして以来6年間、お客様に支えられ、ここまで営業することができました。

多くのお客様にお越しいただき、心より感謝申し上げます。


12月30日まで、お客様に最後までお楽しみいただけますよう、誠意をこめて営業してまいります。

今後も変わらぬご愛顧をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/26(月) 17:12:59.26
マジじゃねーか

3: 47の素敵な(茸) 2018/11/26(月) 17:13:02.83
カフェ店員のやる気の無さ非道かったからな

4: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/26(月) 17:13:26.34
えええええええええええ

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/26(月) 17:13:30.26
マジかよ…

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/26(月) 17:13:45.36
売られたから仕方ない

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/26(月) 17:13:52.02
これはきついわ

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/26(月) 17:14:17.96
釣りかと思ったらマジだったw

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/26(月) 17:14:31.46
吐き気と震えが止まらん

14: 47の素敵な(pc?) 2018/11/26(月) 17:14:48.05
こりゃ劇場も移転不可避だな

17: 47の素敵な(茸) 2018/11/26(月) 17:14:56.09
握手券や投票券みたいに大量買い出来ないからな

27: 47の素敵な(長屋) 2018/11/26(月) 17:15:35.95
これはSKE売却と関係あるのかないのか
時期的には関係ありそうに見えてしまうが

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/26(月) 17:16:19.24
>>27
関係あるならマジで劇場もヤバイかも

33: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/26(月) 17:16:45.68
>>27
来年1月から運営代わるから大アリでしょ

690: 47の素敵な(禿) 2018/11/26(月) 18:50:51.48
>>27
うさんくさい会社なのは確かだからどうなるかわからん🐢💩クッ

29: 47の素敵な(大阪府) 2018/11/26(月) 17:15:53.54
売り払われたのだから当然既存の運営がやってたところは無くなる

56: 47の素敵な(東京都) 2018/11/26(月) 17:18:47.86
>>29
でも事業は継続、継承という形での買い取り契約というプレスリリースだったけど
あれって結局株主への建前なんだろうな・・・

326: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/26(月) 17:46:01.19
>>56
グループとしてのSKEは継承するけどカフェとかの事業は対象外と考えたほうが自然。

31: 47の素敵な(catv?) 2018/11/26(月) 17:16:30.65
これは湯浅もどうなるか、わからんな
もしかしたら年内いっぱいで勇退もあるかも

40: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/26(月) 17:17:08.96
不採算部門の
整理に入ったな。

55: 47の素敵な(catv?) 2018/11/26(月) 17:18:46.91
まじかよ
SKEやばいな

58: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/26(月) 17:18:56.38
普通にどっか別の場所に出すとは思うけど
名古屋じゃなかったら意味ないと思う

59: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/26(月) 17:18:59.23
要は採算があわんのはバッサバサ切り落としてくて事だろ…

63: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/26(月) 17:19:32.96
何といっても身売り先の大元がハゲタカ整理業だからな

64: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/26(月) 17:19:42.27
ガラガラだったからなぁ
運営変わるタイミングで切ったんだろうね
リニューアルしてまた出すかはやる気次第か

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1543219921/