o0614033114297924116


1: 47の素敵な(地震なし) (3級) 2018/11/27(火) 01:03:10.94
AKB48グループ歌唱力No.1決定戦<公式>@AKB48G_singer2時間前

#AKB48歌唱力No1決定戦
諸事情により2人のメンバーが辞退することになりました。

AKB48チーム8・倉野尾成美さん
AKB48研究生・多田京加さん
(※以降の参加者変更はありません)

また、大会の概要やメンバー一覧をこちらのページにまとめましたので、ぜひご覧ください。

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/27(火) 01:06:41.38
>>1
マジか!

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/27(火) 01:04:01.15
きょんちゃん><

4: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/27(火) 01:07:15.55
少し前に長友と長谷部も辞退したよな

7: 47の素敵な(茸) 2018/11/27(火) 01:13:49.46
握手会後に喉の調子がいいわけないだろ!とかリプで言ってるヲタがいるけど、予選収録ってとっくに終わってるんじゃないの?

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/27(火) 01:18:29.10
>>7
バラバラだよ

8: 47の素敵な(茸) 2018/11/27(火) 01:15:05.54
女帝は負け戦などする必要がない

10: 47の素敵な(茸) 2018/11/27(火) 01:16:59.88
諸事情って何やねん

12: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/11/27(火) 01:18:45.65
体調不良

16: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/27(火) 01:25:17.30
裏かぶりとかだろ

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/27(火) 01:35:39.99
体調管理も実力のうち!

24: 47の素敵な(catv?) 2018/11/27(火) 01:35:58.25
なるちゃん、痩せたままで髪切らなかったら
チームKで天下取れてたし、
選抜でもゆいゆいと並んでフロントメンバーにいたと思うんだよな。。

27: 47の素敵な(庭) 2018/11/27(火) 01:40:26.77
竹中企画などなんの得にもならんことは歴史が証明している

28: 47の素敵な(catv?) 2018/11/27(火) 01:44:56.65
オールスター感謝祭と堤幸彦のドラマにねじ込んだ時点で何の得にもならんなんて事はない

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/27(火) 01:48:38.96
革命デュアリズムで歌の才能を見せつけたなるちゃん、十分優勝できる実力があったのに本当に残念
喉を痛めたなら仕方がないけどなるちゃんも悔しいだろうな

35: 47の素敵な(庭) 2018/11/27(火) 02:01:56.22
TBSチャンネル1に新規登録すると決勝戦の最前席が当たるキャンペーンやってるよー
セットのやつはダメらしいけど

39: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/27(火) 02:11:39.85
ゆみりんが出なかったことshowroomで後悔してたよ
歌下手でも何かアドバイスはもらえたかもしれないって

44: 47の素敵な(catv?) 2018/11/27(火) 02:26:18.36
倉野尾成美 @Kuranoo_Narumi_ 2分前
しょ、諸事情!?🙄
勘違いされやすそうなので自分で言いますが、喉の調子が悪くて今回は辞退というかたちになりました。本当に悔しいです。。
最近ずっと壊してるので、そろそろ喉が強くなってほしい。。。あと喉以外は大丈夫です🙆‍♀

51: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/27(火) 02:42:02.18
>>44
のどの調子って言うが収録日は決まってたんでしょ?
その日にちゃんとピークを持ってくるのがプロだと思うけどね
残念でしかない

54: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/27(火) 02:44:50.60
>>51
倉野尾程プロ意識が高いメンバーもおらんわ
喉を痛めたから仕方がないやろ

56: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/27(火) 02:50:15.96
>>54
体型も保てない奴のプロ意識なんか大したことないよ

57: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/27(火) 02:53:55.02
>>56
どんな状態でも凄まじい可愛さを発揮してるからプロやろ

45: 47の素敵な(catv?) 2018/11/27(火) 02:27:08.10
「明日が収録なのにこの声じゃやばい」

と、日曜日の3部の段階で倉野尾がゆってた

48: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/27(火) 02:37:17.82
オーディションってみんなが万全の状態で臨めるものでもないのが普通だけどな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1543248190/