e7c826a1-s


1: 47の素敵な(東京都) (3級) (ワッチョイ 0ebb-DrDc) 2018/11/30(金) 09:05:18.96 0
今月号のBUBKAより

ーアイドル活動は完全にやめました?

小林:そうなんですよ。みんな卒業してしまったから。
(中略)

ーもう投票もしなくなったわけですね。

小林:うん、しないね。もうAKBのほうがぜんぜんおもしろくないんないんだよね、みんないなくなっちゃって。
みんな乃木坂とかあっちにスライドしていくし。わしはいまいちダメなんだよね、乃木坂みたいに美人ばっかりなのはおもしろくないなと思うわけですよ。
美人ってことはわかるけど、もうわしのなかでは終わっちゃったな。
グループアイドルってダメなんじゃないか?
(中略)
何をやらかすかわからんスリリングなものが昔にはあったんですよ。それがないからおもしろくない。
(中略)
まったく新しい文化の雰囲気を持っていたからね。
これがどこまで行くんだろうていうのをどうしても見届けたいと思ってたのよ。
でも、やっぱり分散させたところからダメになったな。ひとつのグループの中にあらゆる要素があったんですよ。
乃木坂の要素も小嶋陽菜とかが持っていたし、欅坂の平手友梨奈のシリアスな部分も全部AKBにあったわけですよ。
それがもう堕落したね、分散されてしまったから。わしは悲しいよ……。

3: 47の素敵な(茸) (スフッ Sdca-jxMU) 2018/11/30(金) 09:13:26.69 d
乃木坂が美人ばっかり?

112: 47の素敵な(空) (ブーイモ MMf7-OUQu) 2018/11/30(金) 12:35:08.88 M
>>3
地下なら真実を言えるけど、こういうインタビューで乃木も結構ブスいるじゃんとか言っても無用な波風立てるだけだろ
それが話のメインじゃないんだし

6: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ 3ebb-DrDc) 2018/11/30(金) 09:20:43.87 0
でもNMBがAKBSHOWに出る回は渋谷凪咲と白間美瑠が出るからつい見てしまうとは言ってる
あと山本彩加はかわいいとも言っている
それとさや姉が痩せすぎでおっ○いがなくなっちゃっていないか心配していた

7: 47の素敵な(catv?) (マクドWW FF9b-EGNh) 2018/11/30(金) 09:21:52.83 F
分散させて魅力なくなったってのはその通り

8: 47の素敵な(地震なし) (ワッチョイ 7e9d-C0zt) 2018/11/30(金) 09:22:47.53 0
エイターが望んでる事をひらがなにやらせる
でもひらがなは8じゃないからバズらない
適材適所が出来なくなった秋元Gはこうやって衰退していく

9: 47の素敵な(愛知県) (ワッチョイWW 7eb0-u+sf) 2018/11/30(金) 09:22:54.62 0
またしても欅=平手だという厳しい現実を見せつけられるアンチ平手のケヤカスなのであった

13: 47の素敵な(地震なし) (ワッチョイ 5a43-C0zt) 2018/11/30(金) 09:28:53.90 0
握手券がある以上グループアイドルが終わることは絶対にない

14: (^ー^*bリなわなわちゃん ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) (ワッチョイW 9777-lvKv) 2018/11/30(金) 09:29:09.20 0
「何をやらかすかわからんスリリングなもの」を一手に担うりかひめの面白さには気づけないのかなこの人わ

17: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイWW 0f2d-4PYw) 2018/11/30(金) 09:31:07.12 0
チーム8が出来てAKBは生まれ変わった。
それ以前と楽しみ方が全然違っている事に気付かないとは憐れじゃの

18: 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp13-GGyQ) 2018/11/30(金) 09:32:19.92 p
そういえばNGTに全く食い付いて無かったな

23: 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイ aab8-C0zt) 2018/11/30(金) 09:37:25.28 0
小林よしのりの存在を久々に思い出した

27: 47の素敵な(catv?) (ワキゲー MM76-XTHe) 2018/11/30(金) 09:41:29.67 M
爺になるとどんどん不感症になっていくからな

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/30(金) 09:45:32.85
ソロアイドルの時代来いよ

32: 47の素敵な(茸) (スプッッ Sd6a-ZVsz) 2018/11/30(金) 09:51:47.15 d
まあ、自分の推しが辞めたら、関心がなくなるのは分かるよ
この人の場合は、大島優子だったんでしょ
それでも熱意を維持できるかどうかは、別の女の子に興味を持てるか
それが出来なきゃ、去るだけだね

35: 47の素敵な(禿) (オッペケ Sr13-5Ueb) 2018/11/30(金) 09:57:27.76 r
小林は平手にははまらなかったのか

37: 47の素敵な(家) (ワッチョイW 530c-1INT) 2018/11/30(金) 10:05:10.69 0
秋元グループ増えすぎなのはわかる

42: 47の素敵な(catv?) (ワッチョイ d316-C0zt) 2018/11/30(金) 10:14:47.69 0
そろそろと言われてもう何年経った?

44: 47の素敵な(茸) (スッップ Sdca-80vC) 2018/11/30(金) 10:18:13.67 d
IZONEに気付いてないとはさすが鈍い奴だに

54: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ aabb-P4KZ) 2018/11/30(金) 10:29:30.55 0
>>44
だいぶ変節はしたがネトウヨの産みの親みたいなもんだし
アイズワン行くのはキツイんじゃね

51: 47の素敵な(茸) (スプッッ Sdca-BIBH) 2018/11/30(金) 10:28:32.30 d
わしがはらたつ
じじいが代表面するなスケベ

45: 47の素敵な(愛知県) (ワッチョイ 2b25-DrDc) 2018/11/30(金) 10:19:08.89 0
そもそもこの人現場行かないでしょうが

52: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/30(金) 10:28:53.09
>>45
行ってたよ

46: 47の素敵な(茸) (スップ Sdca-qwAg) 2018/11/30(金) 10:21:43.91 d
ほぼほぼ同意できる
他のグループとか興味ないしAKBのごった煮感が良かった

48: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ 5b10-U1Ny) 2018/11/30(金) 10:25:47.79 0
小林よしのり自身が、アイドルなのだよ

59: 47の素敵な(catv?) (ワッチョイ 335c-o5Pc) 2018/11/30(金) 11:04:18.62 0
分散して薄くなったってのはあると思うな
今って外食チェーンが店舗増やして売上だけ維持してるようなもんでしょ
人気が右肩上がりで支店増やしてるわけじゃないし


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1543536318/