Df6_IIZUEAIVJ67

1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2018/12/01(土) 21:16:31.43

6: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/01(土) 21:19:34.00
もう治ったんじゃないの?
何やってるんだ?

7: 47の素敵な(pc?) 2018/12/01(土) 21:20:40.26
一色嶺奈も全日程不参加

8: 47の素敵な(茸) 2018/12/01(土) 21:21:00.97
選抜一人参加させないでシングル出すって
それはさすがに余裕見せ過ぎ
こら、しっかり参加しろ

9: 47の素敵な(兵庫県) 2018/12/01(土) 21:21:16.81
上級メンバーはオッサンの相手はしません

13: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/01(土) 21:22:20.77
センター願望ある方のS田推しだが
本当に意味がわからない

15: 47の素敵な(禿) 2018/12/01(土) 21:23:28.31
今年センターやった3枚のシングル握手不参加なんてそんなこと許されるの?
平手とか入山みたいに事件があったとかならわかるけど

19: 47の素敵な(禿) 2018/12/01(土) 21:24:36.90
センターはやるけど握手はしません!w

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/01(土) 21:26:50.64
平手化

24: 47の素敵な(茸) 2018/12/01(土) 21:29:07.96
どう思った?

28: 47の素敵な(pc?) 2018/12/01(土) 21:32:36.75
本人やる気でも大人がまだと判断したってことは完治してないんだな

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00010001-musicv-ent
ほぼ体調は万全だが、まだ握手会は再開できていなく、先週3日におこなわれたイベントでトークショーとハイタッチのみ参加した松井。
久々のファンとの交流には「泣きながら“待っていたよ”という声も聞いたので、すごく嬉しかったです」と振り返りながらも、早く握手会のほうも再開したいと、アイドルとしての活動に向けても意欲満々の様子。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181117-00000033-tospoweb-ent
6月に体調不良で休養してからファンとの握手会は行っていないが「(ファンの方から)直接おめでとうも聞けていないので、握手会を再開したら、いっぱい言ってもらいたいなって思っています」と握手会への復帰にも意欲を見せた。

38: 47の素敵な(庭) 2018/12/01(土) 21:38:55.16
今人生で一番伸び伸び暮らしてるんじゃね?
握手公演出ないでメディア仕事だけしてるんだし

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1543666591/