Dsq-33NV4AAk1yh

1: 47の素敵な(地震なし) (7段) 2018/12/04(火) 20:46:41.29
山田菜々@yamada7dayo
遅くなってごめんなさい。私は自分の卒業後を大切なNMBに選んだ立場として混乱のまま話すのは失礼だなとは思うのですが、私はいただいたお仕事のためにSNSはちゃんと更新したいと思っています。なので一言だけ。
たくさん応援していただき可愛がってくれてありがとうございました。

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/04(火) 20:47:28.96
>>1
消したわw

山田菜々@yamada7dayo

ごめんなさい、わたしの日本語が下手すぎてあまりにも伝わっていなかったので消しました
今ひとつ言えることは私が選んだ立場としてあずさをたくさん応援してくれてありがとうございました。
https://twitter.com/yamada7dayo/status/1069920620194844672

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/04(火) 21:12:40.27
>>2
ワロタ

18: 47の素敵な(庭) 2018/12/04(火) 21:03:47.52
>>1
こんな感じに言いたかったのかな


遅くなってごめんなさい。
私は 大切なNMBに 自分の卒業後(を託す存在として)
(あずさを)選んだ立場として
混乱のまま話すのは失礼だなとは思うのですが、
私はいただいたお仕事のために
SNSはちゃんと更新したいと思っていますので
(スルーせずに)(でも混乱しているので)一言だけ。

(あずさを)たくさん応援していただき可愛がってくれてありがとうございました。

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/04(火) 20:49:13.25
ちょっと何言ってるかわからない

41: (pc?) 2018/12/04(火) 21:27:07.22
>>3
ほんまそれw

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/04(火) 20:52:23.31
自分選んだ奴が活動辞退で終わるとね

10: 47の素敵な(庭) 2018/12/04(火) 20:53:14.61
周りにも負担かけてるな

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/04(火) 20:57:40.11
真面目か

14: 47の素敵な(庭) 2018/12/04(火) 21:01:08.35
見る目無さすぎ

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/04(火) 21:01:54.71
地雷と分かってれば選ばなかったやろうな

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/04(火) 21:04:57.49
まさか山田奈々にも事前相談しとらんとは。。。

22: 47の素敵な(東京都) 2018/12/04(火) 21:08:18.99
あれって山田本人が選んだの?

30: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/04(火) 21:15:16.79
>>22
菜々ちゃんが書類選考の写真で梓に決めてたらしい
それ以降の審査はほぼ意味なし

34: 47の素敵な(兵庫県) 2018/12/04(火) 21:20:36.79
>>30
>>22

それってマユツバっぽいけどねw

37: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/04(火) 21:24:29.26
>>34
菜々ちゃん本人が梓を選んだ経緯を細かく語ってたから
女のウソを見抜く目はないけど
ウソにしてはうますぎる

53: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/04(火) 21:39:59.38
>>30
見る目無さすぎワロタ

26: 47の素敵な(西日本) 2018/12/04(火) 21:12:34.24
植村梓という超逸材を選んだ山田菜々
先見の明があるわ

28: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/04(火) 21:12:51.03
そらそうよ

42: 47の素敵な(庭) 2018/12/04(火) 21:27:58.52
選んだだけでこの言われよう

勝手に辞めた奴が一番責任あるだろ

47: 47の素敵な(中部地方) 2018/12/04(火) 21:32:25.53
こんなん被害者やろw
かわいそうに

49: 47の素敵な(pc?) 2018/12/04(火) 21:34:47.25
そりゃお披露目して数分で赤っ恥かかされたからな
まあ選んだの自分だからしゃーないけど

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1543924001/