2018y12m06d_220118545

1: 47の素敵な(pc?) (9段) 2018/12/06(木) 19:51:15.09
Haruka Shimazaki @paruruchan0330
体調を崩していまして中々治らない。
「体調管理も仕事のうち」
この言葉に違和感を感じる私。
繊細な人ほど体調に出やすいですからね。
炎の塊のような人にどうか負けないでください。
雪のように心が溶けてなくなりませんように。
皆さんが心身ともに元気でいられるように願って...😌❤

https://twitter.com/paruruchan0330/status/1070628189800525824

7: 47の素敵な(pc?) 2018/12/06(木) 19:53:45.17
中井りか @rika_nakai823
鼻詰まってるときって口あくよね。
扁桃腺の腫れがおさまってきたと
思いきや鼻声になりやがった
毎年冬に風邪引かないと気が済まない病気かもしれない
てゆうかホテルでひく。
絶対そう。
12月でもエアコンは冷房みたいな鬼ホテルざらにある
ed95d12c

中井りか @rika_nakai823
風邪ってえのはな、
だいたいフルーツゼリーとポカリさえ
あればなおるんだよ
するってーとだな、
自分でさー買いに行くとよ?
また悪化するわけよ?
してからに、
わたしにフルーツゼリーとポカリを持ってきてくれる優しいパシリをだな(黙れ

11: 47の素敵な(茸) 2018/12/06(木) 19:54:20.93
>>7
相変わらずつまんねーな

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/06(木) 19:58:00.01
企業社員じゃないプロは体ひとつで稼ぐから
病気がちなら稼がない

22: 47の素敵な(茸) 2018/12/06(木) 19:58:16.70
体調管理出来てる人が何の努力も苦労もせずにがさつに生きてるとでも思ってるのか
失礼過ぎだろ

28: 47の素敵な(庭) 2018/12/06(木) 20:00:50.29
>>22
仕事のうちとぬかすデリカシーのない人批判でしょ
管理してても不調になることはあるよ
例えば、今話題の更年期障害とか

24: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/06(木) 19:59:06.86
繊細だけど管理して頑張ってる人こそ
炎のような魂の持ち主だよ
ガラスの体に炎の魂
美しいね

36: 47の素敵な(東京都) 2018/12/06(木) 20:08:13.60
繊細な人ほど体調管理しっかりしてると思うけどな
一見体調を崩さない炎の塊に見えてもかなり気をつけてる筈

41: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/06(木) 20:10:12.56
体調崩しやすいのなら
プライベートはゆっくり休めるように心がけるってことでしょ?

43: 47の素敵な(pc?) 2018/12/06(木) 20:11:34.05
インフルは体調管理してても関係ない

44: 47の素敵な(茸) 2018/12/06(木) 20:11:54.70
他ヲタだけど、そんなに悲観するほど悪い島崎じゃないだろ。
内容的には良かったよ。女優の質も高し、体調管理も悪くない。
ヲタも熱いし、今は歯車がちょっと噛み合ってないだけじゃないかな。
先は長いんだから、このまま焦らずじっくりいけば問題なしだと思うよ。

57: 47の素敵な(茸) 2018/12/06(木) 20:25:50.99
まあこれは分かるわ
風邪引くのはそいつが悪いみたいな理論

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544093475/