e8f6f845

1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2018/12/09(日) 01:02:03.74

後ろの方にいる平手は想像できない
センター固定、もしくは岡田とWセンターとかかな?

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 01:03:07.27
中野郁海みたいになってただけだよ

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 01:04:14.64
普通に平手一強体制だろ
入らなくてほんとよかった

5: 47の素敵な(東京都) 2018/12/09(日) 01:07:15.40
数あるメンバーの一人で終わってただろうな

6: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/09(日) 01:10:12.59
AKB人気が再燃して可能性はあるわな

7: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/09(日) 01:10:32.40
入る時期入るグループ違えば運命も全然別のものになるというのは
48内だけ見てても
外のグループ見てても間違いないと思う

10: 47の素敵な(東京都) 2018/12/09(日) 01:13:02.37
平手は審査員満場一致合格
マスコミお披露目からずっとセンター
お見立て会からパフォーマンス力高すぎて乃木オタの間で騒ぎになっていたから、
AKB来てても最初から推されてたと思うよ

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 01:14:32.64
デビュー前の暫定センターから一貫してずっとセンターだったメンバーって平手くらいじゃね?

14: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/09(日) 01:15:20.66
平手がセンター以外にいると違和感ある

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 01:16:54.19
秋元がすぐセンターにするだろ

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 01:19:02.78
珠理奈とバチバチしそう

24: 47の素敵な(catv?) 2018/12/09(日) 01:20:27.85
某メンバーに「てちちゃんと踊って!AKBが終わるから!」と恫喝されて卒業

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 01:23:37.81
人気にはなってたな

34: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/12/09(日) 01:33:19.03
てちの普通なオーラ―が半端ないからな
マエアツを超えるかもしれん

49: 47の素敵な(pc?) 2018/12/09(日) 03:38:36.41
平手とか無理無理
世界の咲良でさえセンターを奪い合うようなハイレベルな環境なんだぞAKBは

52: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/09(日) 04:55:04.41
平手ほしいな
起死回生の一発になる

53: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/09(日) 05:31:43.82
人気が出たところでじゅりたん必殺小指折りが発動する
さくらたんと違って強かではなさそうだから病んで終了

54: 47の素敵な(茸) 2018/12/09(日) 05:47:20.64
初期メンだから逸材と言われてるだけ
AKBだけじゃなく欅だって2期以降だったらそこまで推されてない

59: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/09(日) 07:08:57.61
AKBは今後矢作でセンター固定されるからもし平手がいたら
平手と矢作でセンター争いしたんじゃない?

62: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/09(日) 07:13:52.41
平手が出来る曲は極端に狭いからバリエーション豊富なAKBや乃木坂だと固定センターは無理やろ

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1544284923