sp_header

1: 47の素敵な(catv?) (5級) 2018/12/11(火) 14:26:13.49
──ファンに対する責任感ということですか。逆に言うと、その責任感が大きくなりすぎたのかもしれませんね。

それはありますね。特に今年の総選挙は10周年で名古屋での開催だったから、どこに行っても「今回は1位ですね」って言われていたんです。そう言われることはありがたいんですけど、やっぱりプレッシャーも大きくて。SKE48をもっとよくするためには自分が1位になるしかないのかなって考えていました。
総選挙は寝ないで投票しているファンの皆様も多いから、私も寝ちゃいけないと思っていましたし。

──関係ないですよ(笑)。ファンも松井さんが寝ないことを望んでいないはずです。

そうなんですけどね(笑)。でも、やっぱり申し訳ないっていう気持ちになっちゃったんです。
それで3日間まったく眠っていない状態で総選挙に臨んだら、結局は体調を崩しちゃって……実際、当日のことはほとんど何も覚えていないんですよ。

──休養期間中はたっぷり眠れました?

はい、おかげさまで。でも、やっぱり改めて睡眠って大事ですね。目覚まし時計もセットしないで好きなだけ寝るという生活をしていたら、体調もどんどんよくなっていきましたから。

https://natalie.mu/music/pp/ske48_09

sp_header

80: 47の素敵な(庭) 2018/12/11(火) 15:29:21.21
>>1
選挙前のSRで眠れない食べれないと言ってたから嘘ではない

87: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/11(火) 15:33:48.93
>>80
中学生くらいが試験前に「全然勉強してない、ヤバい」
と周りに吹聴して三味線引くようなもんか

197: 47の素敵な(catv?) 2018/12/11(火) 18:25:51.05
>>1
頑張り方がまるで間違ってるwww
結果としてそれぐらい頑張ってくれたヲタの頑張りをほぼ無駄にしてしまったな
しかもマイナスになっている悪評も広められてしまうし

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/11(火) 14:32:20.95
松井は3日間寝てないことを美談かなんかと勘違いしてないか?

7: 47の素敵な(茸) 2018/12/11(火) 14:33:00.99
オタクの入力の手間より金銭的負担と向き合わなきゃ

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 14:34:00.66
湯浅大支配人「みんな珠理奈が頑張ってるのを分かってくれないんだよぅ。なんでだよぅ。悔しいよぅ」

14: 47の素敵な(pc?) 2018/12/11(火) 14:34:52.26
さすが世界チャンピオンだわ

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 14:36:31.24
世界ちゃんぴおんのこのガッツを我々は忘れてはならない

22: 47の素敵な(庭) 2018/12/11(火) 14:44:08.99
さすが世界ナンバーワンアイドルは言うことが違いますわ

27: 47の素敵な(茸) 2018/12/11(火) 14:47:39.18
何事に対しても過剰だなw

28: 47の素敵な(catv?) 2018/12/11(火) 14:51:02.66
宮脇の存在に一切触れないのが凄いよね

37: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 14:58:24.65
>>28
復活していろんなインタビュー受けてるけど名前を出したこと一切ないんじゃないの

41: 47の素敵な(catv?) 2018/12/11(火) 15:01:55.16
>>37
選挙当日の前から一方的に敵視してたのにね

42: 47の素敵な(pc?) 2018/12/11(火) 15:02:13.33
正直言います。
全部話しますね 。
じゃあ今まで隠してたこと。

……を今こそお話しください おじゅりさん!

44: 47の素敵な(茸) 2018/12/11(火) 15:03:48.72
すごい擦り付け

45: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/11(火) 15:05:33.12
あの総選挙がすごいネックになってるな
外では休養の理由が一番興味あるだろうが、それを三日間寝てないで押し通すんか
他に適当な理由でも作っとけばいいのに

48: 47の素敵な(兵庫県) 2018/12/11(火) 15:08:02.79
こんな嘘松みたいな戦法で行くのか
今週のダウンタウンDXでもこれを言うんだろうね

78: 47の素敵な(神奈川県) 2018/12/11(火) 15:28:24.76
これでイメージ挽回出来ると思ってんのか
もう意味が分からないよ

89: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/11(火) 15:35:09.38
3日寝なかったらその後のダメージが全治数ヶ月か、、
怖いよねぇみんなもちゃんと寝ようね😪

91: 47の素敵な(関西地方) 2018/12/11(火) 15:36:15.58
3日寝ない→3カ月休む
因果関係がさっぱりわからん

普通は3日も寝たら回復するだろ?

93: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/11(火) 15:36:47.72
3日寝ない経験あるが、その後まる一日爆睡して終わりだったが。

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544505973/