DuQuGYWVYAAq65A

1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2018/12/12(水) 23:20:48.15
中井りか @rika_nakai823
だから何が言いたいかって
ちょっと大先輩のあの言葉とかぶるけれども!←

私のイメージが悪くてどんなに私のことが嫌いでも
NGTは素敵なグループなのでどうか
応援してください♂
可愛くて優しい子ばっかりだから。

中井りかがいるから見ないとか苦しくなるから言わないで
私が悪いのもわかるけどね
午後10:54 - 2018年12月12日

146: 47の素敵な(茸) 2018/12/13(木) 00:59:33.23
>>1
お前がいる限り無理

335: 47の素敵な(京都府) 2018/12/13(木) 06:54:44.58
>>1
さしきた合戦でNGTに興味持って、おぎゆかでさらに興味持ったけど、
中井の太田入りから興味なくなって、さらにあの態度で完全にNGTから撤退しました。

422: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/13(木) 09:01:30.83
>>1
バケツにインク
一滴落とせばたちまち染まるだろ
おまえがやめなきゃ、NGTに興味は持てない

437: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 09:24:34.81
>>1をこれ中井がおもしろいだろ?って思ってやってるからダメなんだよ。全然寒いし失礼だし

3: 47の素敵な(新潟県) 2018/12/12(水) 23:23:54.18
じゃあとっとと辞めてくれ

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/12(水) 23:25:33.92
悪いけど中井が居なくならない限り推す気起きない。
中井への当て付けとかじゃなくて本当に生理的に受け付けないんだよね。

18: 47の素敵な(庭) 2018/12/12(水) 23:33:53.48
>>6
俺の気持ちを代弁してくれてありがとう

10: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/12(水) 23:29:11.70
今週中に脱退発表してくれ
即日解雇でいいよ

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/12(水) 23:31:20.27
手遅れ、もう両方大嫌いになった!

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/12(水) 23:38:14.70
>>15
同じく!
でも對馬と紗彩だけは今も好き

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/12(水) 23:33:44.32
いつもみたいに「彼女でもつくれヴァ~?」とか言ってろよ

20: 47の素敵な(茸) 2018/12/12(水) 23:36:08.01
>>17
コメントがブレブレ過ぎて痛いんだよなw

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/12(水) 23:39:29.65
中井がいるから見なくなったのは事実なんだよな

33: 47の素敵な(pc?) 2018/12/12(水) 23:43:38.84
何とか燃やそうとあの手この手でSNS更新頑張ってるね

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/12(水) 23:46:27.17
最初は散々迷惑をかけてきたクズ中井のことだけが嫌いだったけど、
そのクズ中井を荻野や本間を始め多くのメンバーが容認・擁護し始めたから箱自体も嫌いになりました。
もう手遅れです。

49: 47の素敵な(庭) 2018/12/12(水) 23:53:25.82
>>38
もやもやしてた事を端的に書き表してくれて感謝するわ
文章上手いなアンタ

51: 47の素敵な(新潟県) 2018/12/12(水) 23:53:37.66
>>38
それ!

59: 47の素敵な(catv?) 2018/12/13(木) 00:00:31.28
>>38
まんま俺やな

113: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 00:30:43.14
>>38
同じく
中井は言うまでもないが
荻野も口だけでなんもしなくなった
この二人いらんよ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544624448/