a924a40c

1: 47の素敵な(pc?) (8級) 2018/12/13(木) 04:47:20.17
・やっぱ宣伝に使われたな
・見てたけどセンターに華無いね
・飛鳥の右にずっと映る子が処刑されてて可愛そうだった。
・こう言うのに混ざると白石西野飛鳥がどんだけ可愛いかよくわかる、頭身バランスの良さは正義だわ
・案の定新グループの宣伝企画だったな
・プロモーションに使われただけ
・宮脇の人工感マジでホラーだろあれ
・これにうちのメンバーは時間とられたんか。。。クッソ忙しいのによくねじ込んでくれたのぅ
・でかいだけでブスだよな
・この韓国グループを必要以上に叩いてやればええんやな?久しぶりに見たわこんなカスグループ
・もう乃木坂は十二分にAKBGに恩を返したよな? もうこれ以上乃木坂に寄生しないでほしいわ いつまでも乃木坂を利用するの止めてほしいわw

出典
【悲報】坂道AKBアイズワン合同グループのセンターがアイズワンの2人wwwwwwwwwwww
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1544621133/

3: 47の素敵な(茸) 2018/12/13(木) 04:53:41.53
IZ4648の最強センターウォニョンをリスペクトしないとな

4: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/13(木) 04:54:54.62
乃木坂ヲタも余裕なくなってきてるね

4期が微妙で3期も問題だらけ
1期は続々卒業

6: 47の素敵な(埼玉県) 2018/12/13(木) 05:01:41.78
・こう言うのに混ざると白石西野飛鳥がどんだけ可愛いかよくわかる、頭身バランスの良さは正義だわ


俺はまったく逆印象だった
やっぱりこういうのに混ぜると白石西野斉藤飛鳥は秒で消える
周りに無個性無主張気配ゼロのモブがいてこその乃木坂なんだなってはっきり分かる

ステージアイドルとしてまったく強くないんだよ、この三人

7: 47の素敵な(茸) 2018/12/13(木) 05:12:23.09
乃木オタのバカッターはヤフコメレベルだからな。
低能ということがよくわかる。

8: 47の素敵な(茸) 2018/12/13(木) 05:30:46.17
まさか坂道にも嫉妬されるとはw

売れてるんだしもうちょっと余裕持てないのか

11: いつかできるから今日できる(風靡く断層) 2018/12/13(木) 06:15:31.00
ぼちぼち仲良く呉越同舟と行こまいか

13: 47の素敵な(catv?) 2018/12/13(木) 06:32:52.46
宣伝に使われたって
かつて乃木坂もAKBを

15: 47の素敵な(pc?) 2018/12/13(木) 06:38:18.00
あーあ乃木坂ヲタ敵に回しちゃったな
玲奈みたいに酷い仕打ちされるぞ
もう知らんからな

19: 47の素敵な(茸) 2018/12/13(木) 10:09:33.79
>>15
流行りものに便乗するだけの連中に何ができるの?w

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544644040/