n2i9181214-0313110939

1: 47の素敵な(地震なし) (初段) 2018/12/14(金) 03:34:56.09
n2i9181214-0313110939
n2i9181214-0321580980
n2i9181214-0322280605
n2i9181214-0331360541
n2i9181214-0331380353
n2i9181214-0331570044

35: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 05:31:16.94

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 03:39:35.06
ママ全然似てないな

3: 47の素敵な(庭) 2018/12/14(金) 03:41:11.23
パパ似なんだっけ

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 03:43:59.73
ヲタ受けしそうなのに今一だったな
運営も推せばよかったのに

10: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/14(金) 04:00:10.53
ぶっちゃけ美少女ではない

15: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/14(金) 04:04:37.07
お父さんもあんま似てなかった気がする
ドラフトの動画かなんかで見たが

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 04:09:29.18
n2i9181214-0329000900
 
かわいそう

19: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/14(金) 04:14:12.28
9ヶ月か10ヶ月待てば昇格できてたかと思うと、本当残酷だったな

21: 47の素敵な(catv?) 2018/12/14(金) 04:24:32.08
AKB当時から顔自体は「可愛い」と「いずりな」の紙一重な雰囲気可愛いだったから
アイドルという魔法が解けたら微妙でしかない、一番いい時期を自分で投げ捨ててしまった

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 04:33:56.01
こんなふわふわ美少女にも苦悩や葛藤があった

最初は女優を目指していたんですけどお母さんにバイトAKBを勧められて アイドルとして頑張っていこうと思っていたんですけど
どう頑張ったら認めてもらえるかとかそういうので悩んでしまって
同期の子とかがカップリングのメンバーに選ばれてたりすると悔しいなって思いはありました
推されていく子が凄い人気がでていくので そういう部分で
う~ん 頑張ってもそれがカタチになるわけではないんだなって思う部分はありました

でも総選挙はファンの方々がたくさん投票してくれてランクインできるものなのでランクインしたい気持ちはあったんですけど
凄い申し訳なくて
自分のために
そういう気持ちもあって
負けず嫌いではあるんですけど
競争よりかは平和の方が好きです
アイドルとしてもうどうしたらいいかわからなくなってしまってゴチャゴチャになってたんだと思います
こんな気持ちのまま続けるのも
ダメだなって思ったので卒業を決意しました

42: 47の素敵な(茸) 2018/12/14(金) 07:03:59.94
>>26
結局樋渡に嫉妬しただけかよ
しょうもない理由で辞めてヲタも報われないな

28: 47の素敵な(庭) 2018/12/14(金) 04:40:50.72
成功してくれたらいいね

66: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/14(金) 08:43:07.55
>>28
研究生で辞めるような奴に大成した奴はいない
強いて言えば橘梨紗ぐらい

43: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/12/14(金) 07:08:43.50
オーラが消えて完全に劣化してるな
やっぱり常に人に見られる緊張感を失ったら一般人化が進んでしまう
この子は自分の選択を誤ったと思ってるんじゃないかな

44: 47の素敵な(香港) 2018/12/14(金) 07:17:26.55
石田千穂に似てるかと思ったが
似てないな

45: 47の素敵な(家) 2018/12/14(金) 07:19:00.01
俺の推しも一歩間違えばこうなっていたのかしのぶマジで許さん

50: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/14(金) 07:46:16.91
在籍時は好きだったんだけどな
活動辞退してその後期待してたのにイマイチだったな

51: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 07:47:30.56
ドラミちゃん系だからアイドルなら一定のファンが付くけどそれ以外はキツい

62: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/14(金) 08:36:57.65
まあ辞めた頃のチームBにまともな先輩がいなかった事も大きいだろ
何したらいいかわからなくて3人で泣いてたとか言ってたし

70: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/14(金) 08:52:34.99
お前もそうやっていつも環境を言い訳にするから駄目なんやで

67: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 08:43:51.56
あの頃のチームBは7人しかいなかったし
そのうち渡辺と柏木は超選抜だからほぼいなかった
どうしようもなかったね
運が悪かった

68: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/14(金) 08:47:56.04
残ってる子たちの方が多いんだから運で片づけられんだろ
こういう子は何やっても続かんよ

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544726096/