abaa76fc

1: 47の素敵な(dion軍) (8級) 2018/12/13(木) 23:40:39.37
【IZ*ONE @ 2018 MAMA in Japan】
公式動画 https://y2u.be/Bw_WllUj42c

00:00 レッドカーペット
02:48 少女時代『The Boys』コラボ
[VCR] https://y2u.be/oymHJU06ALE
03:47 宮脇咲良&イチェヨン ダンス
04:53 本田仁美からのユニットダンス
05:29 『Memory』
07:05 『La Vie en Rose』
08:51 『Rumor』
abaa76fc

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 23:51:03.95
>>1
ひいちゃん!初めて見る表情だ
かっこいいいなあ

2: (地震なし) 2018/12/13(木) 23:41:55.92
日韓合同ユニットIZ*ONE(アイズワン)が2018年12月12日、アジア最大級の音楽受賞イベント「Mnet Asian Music Awards(MAMA)」の日本イベント「2018 FAN' Choice in Japan」に出演した。

IZ*ONEは18年10月末にデビューしたばかりで、日本国内で開かれるコンサートに出演するのは初めて。日本人メンバーの見せ場も多く、韓国メディアからも好意的に報道された。
IZ*ONEの出番のメイン部分で最初に姿を見せたのが、宮脇咲良さん(20)とイ・チェヨンさん(18)。イベント前に収録され、終演後に放送されたラジオ番組で、宮脇さんは演出の意図を明かした。
MAMAは今回が10回目の開催で、18年は韓国、香港、日本の3か所で開かれている。12月10日に韓国で開かれたイベントでは、IZ*ONEは女性新人賞を受賞したばかり。
日本イベントのオープニングでは、IZ*ONEメンバー全員が少女時代の楽曲「THE BOYS」(2011年)をカバーして登場したのに続いて、本田仁美さん(17)とチェ・イェナさん(19)が、TWICEらとコラボして、チョー・ヨンピルさんの「バウンス(Bounce)」(2013年)を披露。

ニュースサイト「テレビリポート」は、少女時代のカバーを「完璧な群舞とガールクラッシュな魅力」、本田さんらのパフォーマンスを「新人賞受賞者らしい独歩的なパフォーマンスで視聴者を魅了した」と高く評価した。

IZ*ONEが出演した本編では、IZ*ONEのメンバー12人を選んだオーディション番組「PRODUCE48」を振り返るVTRが最初に流れ、檀上には宮脇さんとイ・チェヨンさんの2人が現れた。
これに続く形で残りの10人も登場し、「ラヴィアンローズ(La Vie en Rose)」や、PRODUCE48のコンセプト評価曲(課題曲)のひとつ、「Rumor」を披露。
「テレビリポート」は、会場の大歓声を「爆発的な反応を得た」と表現した。IZ*ONEではメンバー個人はSNSを運用しておらず、メンバーの「生の声」が伝わる機会は少ない。そういった少ない機会のひとつが、宮脇さんのレギュラー番組「今夜、咲良の木の下で」(bayfm)だ。
12月13日未明の放送で明かされたところによると、IZ*ONEのテーマは「日韓の絆みたいなもの」。冒頭の宮脇さんとイ・チェヨンさんが踊るシーンには、PRODUCE48に参加した日韓のメンバーが

「すごく仲良くなれて、国籍問わずこんなに友だちが出来たりとか、大事なものができるんだね、っていうことを学んで...」
といった事柄がテーマになっていたという。
宮脇さんによると、イ・チェヨンさんは、IZ*ONEの中で最もダンスが上手いとされるメンバーだ。宮脇さんはこのことをプレッシャーに感じていたといい、今後の放送では、パフォーマンスの感想が語られることになりそうだ。

「そのダンスが一番すごいチェヨンと、ふたりっきりで踊らされる宮脇咲良さん...。最初聞いたときは『終わったな』って思いましたけど、いっぱい練習して、この日には、きっと、ちょっとは上手くなっているんじゃないでしょうか。
がんばれー、みやわきー」(番組での宮脇さんの発言)https://www.j-cast.com/2018/12/13346031.html?p=all

66: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 07:03:42.94
>>2
この記事読んだら目頭が熱くなった
さくらたんにノーベル賞をあげたい

3: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/13(木) 23:42:45.08
友情を見せつけられたよ

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 23:43:07.15
素晴らしかった!

6: 47の素敵な(pc?) 2018/12/13(木) 23:45:44.70
圧巻だったよな
クオリティ云々は当然だけど、
この12人じゃなきゃダメだって思いが強くなったわ
とりあえず成功に終わって良かった

7: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/13(木) 23:48:04.70
MAMAは全3公演に出るらしいね(韓国 日本 残り香港)

殺人スケジュールだけど、なんとか乗り越えて欲しい
さくなこはHKTコンサートもあるしね

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 23:50:16.34
さくちゃんがアイズワン専任に決まって、最初は早く2年半終われと思っていたのだけど
今はアイズワンのさくちゃんが好きすぎる~

10: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/13(木) 23:52:21.20
演出神だった

11: 47の素敵な(笑) 2018/12/13(木) 23:53:00.44
単コン行きたくなった

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 23:53:51.08
国境を越えた絆

14: 47の素敵な(茸) 2018/12/13(木) 23:54:14.12
冒頭の演出は感動した

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/13(木) 23:54:30.08
素晴らしかったよ
何度観てもグッとくる

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/13(木) 23:59:17.84
アイドルがものすごい努力をしてるってのに弱いんだよなー

20: 47の素敵な(茸) 2018/12/14(金) 00:01:44.92
IZ*ONEしぇんぷうが日本でも早う吹き荒れてほしわ

21: 47の素敵な(茸) 2018/12/14(金) 00:02:13.31
女性の声援が凄かった
まるでジャニコンかと思った

AKBコンでは味わえない光景

25: 47の素敵な(庭) 2018/12/14(金) 00:07:15.83
さくら🌸咲け!!

31: 47の素敵な(茸) 2018/12/14(金) 00:13:11.36
泣ける・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

46: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/14(金) 00:38:15.81
さくらとチェヨンから始まる演出は最高で泣けたわ

2016y04m28d_131129978

 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544712039/