main

1: 47の素敵な(地震なし) (2級) 2018/12/14(金) 14:37:43.34
「まだあるよ!」大島優子 未収録“全裸写真”年明け爆弾公開
毎回お騒がせの大島優子(30)が、未収録の“全裸写真”を来年爆弾公開するとの情報が流れている。
米留学から帰国した大島は、米国で撮影した電子版限定フォトブックを2冊発売するが、露出狂疑惑もあることから過激な書籍版も存在しているのでは?と憶測されているのだ。

「奔放すぎる大島のこと、現地で知り合った白人イケメンを車に乗せたことも複数あったと噂されており、ロードトリップ中に行きずりの関係もあったのではないかと推察されています。
その際も、撮影してもらっているとの情報すらあるんです」(芸能関係者)

「前田は7月、勝地涼とでき婚し、大島は“女のライバル心”を燃やしています。
最近、映画女優として評価を上げている前田を、まず舞台で見せる売春婦のSEX演技で圧倒し、その後、発売するフルヌード写真集でぶっ潰すつもりなのでしょう」(スポーツ紙記者)

https://npn.co.jp/article/detail/77945771/

2: 47の素敵な(滋賀県) 2018/12/14(金) 14:38:41.36
もう三十路やったか

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 14:40:53.79
エ○路線だとゆきりんと被るやないか!

11: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/12/14(金) 14:43:07.46
>まず舞台で見せる売春婦のSEX演技で圧倒し、その後、発売するフルヌード写真集でぶっ潰すつもりなのでしょう」(スポーツ紙記者)

こいつが瀬津なら評価するw

12: 47の素敵な(catv?) 2018/12/14(金) 14:43:25.54
なんだ週間実話かよ・・・

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/14(金) 14:45:08.80
週間実話は実話しかのせないからな

18: 47の素敵な(庭) 2018/12/14(金) 14:48:03.70
ワロタ

31: 47の素敵な(茸) 2018/12/14(金) 15:20:27.62
実話の記事の着地点はヌードにしなきゃいけない縛りでも有るのか?

38: 47の素敵な(pc?) 2018/12/14(金) 15:23:47.09
実話って大島優子好きだよなあw

41: 47の素敵な(茨城県) 2018/12/14(金) 15:41:48.69
見たいです(真顔)

42: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 15:42:30.14
何このアナーキーな人は

44: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 15:42:38.81
実話かと思ったらリアルライブでソースが実話だった

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1544765863