DuQuGYWVYAAq65A

1: 47の素敵な(pc?) (9段) 2018/12/14(金) 20:31:45.18
ぴー🧜�♀�@m_moyan12 15:28:47
中井が居るからNGT嫌いとは
思わんよ。(頑張ってるメンバー居るし)
でも、中井りかって言うメンバー居るから
NGTの歌番組は見ないって人は
いっぱい居るのは忘れないでね。
これはあなたが今までしてきたことが
こういった結果を生み出してるんだから

中井りか@rika_nakai823 18:53:13
どこをどう直したらよいか具体的に詳しく教えてください🙇🏻�♂�
アイドル3年目だしまだわからないことだらけなので教えてください。
こんなグループに害しか与えてないわたしに教えてくださるあなたは一体どなた様なのでしょうか?🙇🏻�♂�🙇🏻�♂�

ぴー🧜�♀�@m_moyan12 12/13(木) 09:53
何故、避けられるか
何故、中井りかが出てるからNGTは無理
って言われるのか理由を理解出来てない
治そうと努力してない。
いくら、ダンスやバラエティで
頑張ってもNGT48というグループを
ダメにしてるんじゃ意味が無い。
中井が変わらないのにNGTはいい子ばかり。
と言われても説得力ないよ

中井りか@rika_nakai823 18:58:37
この人はたぶんアイドルをやられていた方なのか
プロデューサーかなにかなのかな?😢
治そうと努力してるんだけどな
そしてわたし避けられてたんだ😂
初耳😂

中井りか@rika_nakai823 19:01:33
捨て垢ばっかだな根性のない、、
わたしの裏垢みたいなこのアカウントはどういう顔してたら良いんだ(笑)(笑)

中井りか@rika_nakai823 19:01:53
あ、公式です☺�(笑)
中井りか@rika_nakai823 19:02:05
ていう中学生みたいな煽りしてみた

ちみちゃん🐶💓@chaxxx_503 19:02:05
@rika_nakai823 変わろうと努力している人を変わらないと決めつけるのってなんなんだろうね(^o^)
変わろうとしてるところを頭ごなしに変わらん!っていわれたらうるせー!じゃあ変わってやんねーよ!ってなるんだよなあ。親に宿題やりなさいっていわれていまからやろうとおもってた!!!ってなるあれと同じwww

中井りか@rika_nakai823 19:12:56
@chaxxx_503 ほんとそれ😊

中井りか@rika_nakai823 19:17:39
りかちゃん裏垢ある?とか聞かれるけどさ、本垢でこのように全て呟いてるので
裏垢あったとて呟くこと1つもないんだわ(笑)(笑)

19: 47の素敵な(富山県) 2018/12/14(金) 20:40:28.10
>>1
普段は10年選手みたいなデカい態度でいる癖に
批判されたら、まだ3年目だからとか、
二枚舌も大概にしとけっての

44: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/14(金) 21:08:02.35
>>1
この人はたぶんアイドルをやられていた方なのか
プロデューサーかなにかなのかな?😢


ほう、ファンよりプロデューサーの方が偉いのか

119: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 21:46:32.56
>>1
ヲタクから避けられてる自覚がないってやばない?

2: 47の素敵な(茸) 2018/12/14(金) 20:33:23.19
一刀両断ってほど
スッパリではないなw

4: 47の素敵な(富山県) 2018/12/14(金) 20:34:28.43
炎上炎上と自称するなら
世の中にちょっとは希求力が働く炎上のさせ方をして欲しいんだよね
要約すると
「素人から批判のコメントが来たので言い返してやりました」

世間の人々が見た際に、これの何が面白いのかと?
バラエティ番組などで、ここからどう話が膨らむのかと?
・・いや膨らませようが無いだろ、へ―凄いねと言って愛想笑いして終わりだ
ト―ク材料として弱すぎる

8: 47の素敵な(spmode) 2018/12/14(金) 20:36:33.51
また人気者でかわいいりかちゃんが干されヲタに嫉妬されてるね

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 20:36:34.92
もう飽きたな

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 20:37:49.10
やっぱ中井がいるからNGTは推せねーわw

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 20:39:37.92
そういうとこだよ

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 20:40:42.53
こういう所治せって

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 20:41:26.08
指原さん早く得意の話術でコイツなんとかしてくださいよォー!!

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 20:42:35.42
媚売りかちゃん
あーたブロックしまくりだろ
捨垢でいくしかなくねーか

122: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 21:48:30.87
>>26
それなw

28: 47の素敵な(富山県) 2018/12/14(金) 20:45:20.84
>裏垢ある?とか聞かれるけどさ

しれっと何書いてんだ

29: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 20:46:42.94
どうせ裏垢もあってそこにはもっと酷いことが書かれてるんだろうな。
中井は息を吐くように嘘をつく女だからな。

31: 47の素敵な(東日本) 2018/12/14(金) 20:52:19.63
もうこういうの飽きた

32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/14(金) 20:52:27.28
直すとしたら過去にタイムスリップしてりきやと付き合わなように歴史直すしかないな

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/14(金) 20:53:51.10
暇さえあればアンチと喧嘩という圧倒的努力

36: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/12/14(金) 20:59:53.98
りかまだ3年目だから!

アホか
おぎゆかもかとみなも自分達はもう新人じゃないと自覚持たないとって話してたやろ

39: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 21:02:32.60
>>わたし避けられてたんだ初耳

え?「中井がいるから見ない」ってNGTもろとも避けられてるって話してたやん

42: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/14(金) 21:07:02.25
やっぱ中井がいるからNGT推すの辞めるは……
ごめんな、まほほん……どうしても中井は無理なんだ……

55: 47の素敵な(catv?) 2018/12/14(金) 21:12:18.80
須藤は事務所も辞めるってよ
中井もいつまでも媚売ってないで
事務所辞めてみたらどうだ?

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544787105/