20181215-00000336-oric-000-12-view

1: 47の素敵な(地震なし) (9段) 2018/12/20(木) 08:51:41.18
たかみなは1年半やったのに


2: 47の素敵な(茸) 2018/12/20(木) 08:54:51.04
ちょうど良い
さすが指原は空気が読める


4: 47の素敵な(pc?) 2018/12/20(木) 08:59:13.25
たかみなが異常だっただけ
3ヶ月くらいがベストだと思うけどな


6: 47の素敵な(茸) 2018/12/20(木) 09:03:41.03
卒業ネタを引っ張りすぎると卒業後にオワコン臭が出てくる

それが分かっている指原は、即座に「引退するわけじゃない」キャンペーンを始めている


12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/20(木) 09:23:37.31
最低でも1年は欲しかった


14: 47の素敵な(茸) 2018/12/20(木) 09:30:50.11
卒業後の進路がハッキリしているメンはキャンペーン長引かせない説


16: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/20(木) 09:39:40.07
4か月もやんの?
年末まででいいんじゃね?


31: 47の素敵な(庭) 2018/12/20(木) 10:06:48.38
>>16
おまえの推しはそうしてもらったら


24: 47の素敵な(愛知県) 2018/12/20(木) 09:53:47.20
これぐらいが調度いい
発表して1~2か月だと急すぎるが、1年近くは長すぎるし


35: 47の素敵な(福岡県) 2018/12/20(木) 10:10:40.16
平成の最後に合わせる事に意味がある

やっぱ頭が良い、悪く言えば狡猾


40: 47の素敵な(神奈川県) 2018/12/20(木) 10:22:51.36
最後にコンサートをデカイ所でやるんだろ?
ファン向けのコンサートもやるみたいだしいいじゃん
卒業まで期間が長いとダレてさっさと止めろみたいな空気になるから丁度いい期間かと


45: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/20(木) 10:27:38.85
ケツを決めて卒業発表したのは指原らしい


47: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/20(木) 10:30:09.05
4ヶ月5ヶ月先の予定が組めるのはありがたい 有給取るにしてもいきなり予定出されるのが一番困るW


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1545263501/