original

1: 47の素敵な(地震なし) (初段) 2018/12/23(日) 18:34:05.81
地元のコンビニやスーパーでレジ打ちとか?

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/23(日) 18:36:20.30
今いるメンバーの8割くらい
そうなるんじゃね

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/23(日) 18:38:15.07
パチンコ屋とかじゃねコンビニより時給良いし

6: 47の素敵な(神奈川県) 2018/12/23(日) 18:39:55.99
まず復学ってのがあって結婚もある
基本的には美人で若いわけで人生はイージーモード
俺らの方がヤバいw

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/23(日) 19:01:08.38
AKBSKENMBの1期の現在がサンプルになるだろ今25~30くらいだし

40: 47の素敵な(新潟県) 2018/12/23(日) 20:34:51.75
>>17
珠理奈もいずれはそうなるわな、間違いない

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/12/23(日) 19:03:48.81
こじはるの彼氏みたいな金持ちじゃなくてもさ、そこそこ稼いでるサラリーマンなら捕まえられるだろうに

20: 47の素敵な(千葉県) 2018/12/23(日) 19:10:12.37
「抱きしめちゃいけない」の逆パターンのシチュだな。それで一曲作って欲しい。

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/23(日) 19:10:16.60
浦野とかまず一般人は知らないだろ
ただこの子より知名度ない子がまだいるからAKBは奥が深い

22: 47の素敵な(茸) 2018/12/23(日) 19:12:41.71
花嫁修行と称したプー太郎生活

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/23(日) 19:21:20.02
須藤も消えたし

28: 47の素敵な(茸) 2018/12/23(日) 19:30:12.77
地獄なのはこれからだよ
メンバーの在籍数ピラミッドでいうと広がってるのに
無名ばかり
ヲタもほとんどついていかないと判明してるグループ
なんの武器もない状態で放り出される形になる

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/23(日) 19:41:32.42
IWA

32: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/23(日) 19:56:56.26
応援してた子のインスタ見るとそれなりに楽しそうだけど今何やってるのかは絶対言わない卒業して1年以上経ってるのに

39: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/23(日) 20:32:42.71
>>32
何故か島田が思い浮かんだ

35: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2018/12/23(日) 20:10:44.27
本店はまだマシ
地方グループは悲惨すぎる…

37: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/12/23(日) 20:21:29.85
AKBシングルのセンター経験者ナノに焼肉屋の経営者とか。
そこで働くその他の卒業生。

38: 47の素敵な(新潟県) 2018/12/23(日) 20:24:43.83
>>37
芸人が経営している飲食店に売れない芸人が店員として雇われてる感覚で見てると普通に感じるぞ

42: 47の素敵な(長野県) 2018/12/23(日) 20:37:28.21
SKEの結婚式見ればみんな幸せそうじゃん
ブスだなんだと言われても、一般人に比べたら
絶対可愛いんだからそれなりの男と結婚して幸せに暮らしてる

46: 47の素敵な(地震なし) 2018/12/23(日) 20:54:19.64
>>42
既に結婚してそこそこ幸せな奴が集まっただけだろ
幸せに見られたい奴や売名で参加してる奴もいるだろうし

44: 47の素敵な(大阪府) 2018/12/23(日) 20:46:55.28
割り切って収入の良さそうな真面目な男を捕まえれば、結構いい人生だと思うが、収入よりイケメンを選ぶんじゃないかなあ

61: 47の素敵な(東京都) 2018/12/24(月) 00:03:44.10
なんだかんだ言って可愛いからいくらでも男は作れるでしょ?

62: 47の素敵な(東京都) 2018/12/24(月) 00:04:57.87
可愛いから男は選び放題じゃん

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1545557645/