c2b6521b

1: 47の素敵な(pc?) (8段) 2018/12/24(月) 18:33:28.98
総選挙コンサート本番前SKE円陣で「うちらが戦うのはもうAKBじゃない、乃木坂だから。欅と乃木坂だから!SKEしか戦えないから。もうそれぐらいの覚悟で戦ってるから。(周りの48Gをぐるりと指さしながら)相手にしてないから」

グループ全員円陣で横山総監督の挨拶を遮って挙手
「最後に一個だけ!辞退するのもすごく勇気がいることだと思います。もしかしたら出ることよりも。その覚悟を決めた仲間達の分も、今日は頑張ってください。
死ぬ気で名古屋を盛り上げてください。死ぬ気でいかないと名古屋は盛り上がらない。一番SKEが知ってるから。だからSKEについてきてください。安心して。私たちが盛り上げますから。ついてきてくれないとこのコンサートは成功しません。
リハから分かってると思います。一生懸命やってます、ウチは。死ぬ気でやってます。死なないから。
この後選挙のスピーチ言えないぐらいやらないと名古屋のファンは認めてくれないから。その気で来てください。じゃないとグループが終わります。みんなでグループを守ってください」
(合間合間でのメンバーの返事が段々なくなっていく)

コンサートで倒れた後に舞台裏で出場強行を主張、車移動を勧められても歩いて行くことを譲らず松村、大場に両肩支えられ移動しながら「全部シンメで歌った!結局SKEの勝ちだ、これで」←宮脇のこと?

裏で出演準備中に横山と再会して倒れたことを謝り号泣する



やべーよ

71: @w@ ◆midHd0vyuw (大阪府) 2018/12/24(月) 19:01:18.78
>>1
錯乱状態

76: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/24(月) 19:02:20.64
>>1
やべえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

169: 47の素敵な(神奈川県) 2018/12/24(月) 19:27:38.15
>>1
相変わらず自分の事しか考えてない感すげえ

320: 47の素敵な(catv?) 2018/12/24(月) 20:12:45.68
>>1
これもう病気だろ

2: 47の素敵な(東京都) 2018/12/24(月) 18:34:33.04
坂道に相手にされてないから!

4: 47の素敵な(pc?) 2018/12/24(月) 18:35:54.42
買う奴いるの?

10: 47の素敵な(pc?) 2018/12/24(月) 18:38:04.17
>>4
ドキュメンタリー自体は結構良かったぞ
横山、岡田、村山、峯岸、込山あたりが嫌いなら見ない方がいいと思うけど

あと田口に中学生のいじり方されても付き合ってくれる柏木さんが見れる

37: 47の素敵な(catv?) 2018/12/24(月) 18:51:04.58
>>10
>あと田口に中学生のいじり方されても付き合ってくれる柏木さんが見れる

ここだけ見たくなったw

5: 47の素敵な(pc?) 2018/12/24(月) 18:36:01.05
円陣で話してる時の顔が怖すぎるんだよマジで…

6: 47の素敵な(庭) 2018/12/24(月) 18:36:54.91
見てないけど見たくなった
見ても珠理奈を好きになることは無さそうだけど

8: 47の素敵な(禿) 2018/12/24(月) 18:37:04.03
みよまるの怯えた顔しか浮かばないんだが

14: 47の素敵な(愛知県) 2018/12/24(月) 18:40:42.16
>>8
これ
あの画像のインパクトすごい

11: 47の素敵な(pc?) 2018/12/24(月) 18:38:37.70
この場面の一番の見所は

ヤベー奴と関わりあいたくないと存在を消している大場の顔

15: 47の素敵な(pc?) 2018/12/24(月) 18:40:47.83
>>11
その横で山内がドン引きを隠せてないのもオモロい

23: 47の素敵な(カナダ) 2018/12/24(月) 18:45:22.57
やば

24: 47の素敵な(東京都) 2018/12/24(月) 18:45:29.58
凄い鬼気迫ってるようでいて実は物凄い楽観論者なんだよ
Jさんは。
自分含め今までと同じメンバーが同じこと愚直にやってれば巻き返せるって思っていたいんだもの

564: 47の素敵な(東京都) 2018/12/24(月) 22:11:30.90
>>24
それが珠理奈の本質。
言われたことを頑張ってりゃいいと思ってる。創造性なんかそこにはない。
外で戦うためにはどうしたらいいかを考えてる指原との違い。
指原は悲壮感を持って48Gやってない

42: 47の素敵な(WiMAX) 2018/12/24(月) 18:53:07.16
この怪物は今はおとなしくしてるが
指原がいなくなった途端復活する

53: 47の素敵な(禿) 2018/12/24(月) 18:55:46.41
必死すぎてもうなんかの断末魔みたい

57: 47の素敵な(pc?) 2018/12/24(月) 18:57:09.80
08926df7
d47d3d4f
4b33fb2a
58422476
c2b6521b
51344eec

「うちらが戦うのはもうAKBじゃ無くて乃木坂」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1069543711086796800/pu/vid/1280x720/b7SpPS_Uff58UZ4m.mp4

823: 47の素敵な(dion軍) 2018/12/25(火) 05:15:54.14
>>57
この後輩の寒々とした目w

85: 47の素敵な(pc?) 2018/12/24(月) 19:04:23.79
おじゅりのメンタル崩壊しがち

142: 47の素敵な(神奈川県) 2018/12/24(月) 19:19:50.99
昔はこれくらい熱いの当たり前だったんじゃないの?
やり方はおかしいかもしれないけどさ

166: 47の素敵な(pc?) 2018/12/24(月) 19:26:11.73
>>142
昔と同じに見えるのは贔屓目じゃないか?
昔の熱いメンバーは自分が勝つために周りのメンバーやグループを腐すことはしなかったからな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1545644008/