8c1ba_749_3d5790c6_b06f2fd0

1: 47の素敵な(玉音放送) (5級) 2018/12/29(土) 22:22:58.46

ワロタw

カラオケエピソード笑ったw


HKT48指原莉乃、元AKB48西野未姫の“キャラ”いじる「峯岸みなみが作った」

HKT48の指原莉乃が29日放送の日本テレビ系バラエティー番組「有吉大反省会2時間半SP ドキッ!アイドルだらけの衝撃カミングアウト2018」(よる9:00~11:18)に出演。元AKB48の西野未姫をイジり倒す場面があった。

【ほか記事をよむ】HKT48卒業発表の指原莉乃「この壁はきっと私がいてみんなで乗り越えるでは意味がない」決断の理由明かす

◆指原莉乃、元AKB48の後輩・西野未姫のキャラは「峯岸が作った」

「琴奨菊が好きすぎる」という西野の告白をいぶかしがるMCの有吉弘行から「後輩だろ?」と問いかけられた指原は、「めちゃめちゃウソつくし顔パンパン」「AKB48の次期エースとしてめちゃめちゃ推されてたんですよ。で、気づいたらバラエティーめっちゃ出てるしパンパンだし」と西野をバッサリ。

指原以外の出演者たちからも「にわかの臭い」「『有吉反省会』の仕事決まってから琴奨菊と鈴木奈々ちゃんと松野明美さんのマネを」などと“琴奨菊好き”キャラや派手な身振り手振りをイジられる西野をみて、有吉が「指原の教育の賜物でこうなったわけだからね」と指原に振ると、指原は「責任なすりつけますけど、あれ(西野)は峯岸(みなみ)が作ったものですから」と苦笑いした。

◆指原莉乃、西野未姫は「一緒にいて楽しい」 ダイエットリバウンドへのイジりも

そして、指原とのプライベートの交流について問われた西野は「急に『カラオケが盛り上がらないから来てほしい』って呼ばれて盛り上げに行った」と最近指原とカラオケに行ったことを告白。指原は「来てくれるんですけど、大して盛り上がらず終わった」と言いつつも「明るい。一緒にいて楽しいんですよ」と西野を褒めた。

しかし「指原さんにLINEでめっちゃ既読無視されるんです。私ダイエットに成功して、2ヶ月で8.5kgも痩せたんですよ。それで結構ニュースにもなって、指原さんから『どうやって痩せたの?ジム行ったら(ランニングマシンの)傾斜は何で速度は何でやってるの?』って聞かれて、アドバイスしたのに無視されました」と西野からクレームが出ると、指原は「その時、痩せてたけどまた太ったんですよ。参考になんねぇなと思って」と再び西野をイジり、笑いを誘った。

http://news.livedoor.com/article/detail/15811582/
8c1ba_749_3d5790c6_b06f2fd0

72: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 11:35:02.36
>>1
おもしろいのは有吉と指原のいじりだな。
バカリズムも突っ込んでくれるくらいだから場は盛り上がってるからいいと思う。

4: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/29(土) 22:31:10.36

7: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/29(土) 23:12:20.63
>>4
ある意味突き抜けてるけど、いつまで持つんだろうw

9: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/29(土) 23:18:36.23
>>4
面白いのは面白いwww
オタクがつかないのは薄っぺらいからだなw

35: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 03:37:28.42
>>4 今の未姫ちゃん、元気な頃の磯野貴理子みたいなカンジも有る気がするなw

5: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/29(土) 22:40:45.12
聞いて下さい
聞いて下さい

6: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/29(土) 22:41:13.24
完全に鈴木奈々やんw

8: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/29(土) 23:13:42.77
大統領よく温野菜好きをおぼえてたな

23: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 00:46:12.98
>>8
それ泣けたわ

12: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/29(土) 23:54:42.97
いや逸材だろ
やれ言われてもやろうとしても出来んわこんなん

13: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/29(土) 23:55:50.59
確かに誰でもできるわけではないな
2代目鈴木奈々には適任

32: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/12/30(日) 01:24:02.12
>>13
三代目松野明美

20: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 00:19:43.17
すぐ消えると思ったから、ここまでテレビに出れてるのはさすがだと思う
三代目鈴木奈々が出現するまでは粘れそう

22: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 00:44:17.95
西野は弄りがいがあるから芸人から好かれるよ
リアクションの瞬発力が良いから芸人もやり易いしね

24: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 00:47:20.93
指原作品は村重

29: オクタゴン(玉音放送) 2018/12/30(日) 01:09:38.07
新しいアイドルの誕生である
リアクションの良さには定評がある
ただ奈々のマネッコならすぐ飽きられる
自分の適性を見つけなんとか正式な芸能人として
やっていかれるようがんばれ

34: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 03:12:50.65
中井よりはテレビで使える

39: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/12/30(日) 06:17:54.82
西野未姫は峯岸が作った

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1546089778/