44baba85

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (1級) 2018/12/30(日) 01:17:22.28
@ん?乃木坂がリクアワで初お披露目の時、AKBファンはブーイングなんてしてなくない?🤔ファンは拍手で迎えてた気がするんやけど。
東野さん真逆のこと言うやん🙄映像見てから言ってよ‥。

@おい!でたらめ言うなや!
AKBのコンサートで乃木がお披露目された時にブーイングなんておきてねーぞ
むしろ拍手と歓声で迎えたじゃねーかよ
#この歌が聴きたいベストテン

@今日テレでやってる東野さんと加藤さんの番組で東野さんがめっちゃドヤ顔でAKBのファンの前で初披露の時は大ブーイングだった的なこと言ってました…テレビとはいえ話盛るどころか真逆のこと堂々と言ってて固まりました🤷?♀?

@待って、ベストテン見たけど、ブーイングなんてあった?あん時の映像あったけど、全然そんなことなかったぞ!東野!誤解を生む発言はやめてくれ

@歴史の捏造はいかんよ

@念のためにリクアワの映像を確認してみたけど ブーイング聴こえる?自分には聴こえない #乃木坂46 #ntv
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1079028354626408448/pu/vid/856x480/PTesJxKQJXR4ej7D.mp4

キャプ
44baba85
3ef7cc24
206de872


6: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 01:21:57.26
こうやって何も知らない新規はそういう目で見て
勝手に逆恨みするようになる


7: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 01:22:09.30
生駒が泣き出した時だっけ


11: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 01:22:43.99
うわあ。。。


17: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 01:25:54.06
AKBのライブでブーイングが起こったのは2代目チーム4が誕生した瞬間だけ

これ豆な


221: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 02:32:24.23
>>17
ブーイングが全くないわけじゃないけど
みぃちゃんのスキャンダル直後やりりぽんの結婚発表すらブーイングというブーイングはなかった
そもそもそんな文化定着してない


261: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 02:45:32.54
>>17
じゃんけんの山ちゃんくらいじゃない?


275: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 02:51:57.47
>>261
だってあれ自分で「ブーイングするなよ!絶対にするなよ!」ってずっと言ってたもんw


29: 47の素敵な(玉音放送)
2018/12/30(日) 01:28:53.58
乃木坂はデビューをAKBヲタの前でやらされた、かわいそう!
さらに現場は大ブーイング!
乃木メン「つらかった」
AKBに邪魔されまくったのに天下取ってやりかえしたったわ!

一言で言って、ここまで捏造されると笑う
良く平気な顔出来んな、乃木メンも初期メンなんだから知ってるはずなのにw


37: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 01:32:51.06
東野はカンペ読んだだけだけど、乃木坂運営は事実ねじ曲げてまでブーイングから始まったストーリーにしたいんだな、と


42: 47の素敵な(玉音放送)
2018/12/30(日) 01:35:16.73
乃木坂号泣「ブーイング」どころか大歓声
[2012年1月20日9時15分 紙面から]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120120-892149.html


49: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 01:36:41.06
当時のブログ残ってるがなw

http://blog.nogizaka46.com/minami.hoshino/?d=201201
AKBさんのステージにライバルである私たちがでていくときは
メンバー全員ブーイングなど覚悟していました。
でも、AKBさんのファンの方はあたたかく迎えてくれました。


56: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 01:39:12.65
>>49
明日削除されますwwwwwww


136: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 02:04:42.78
>>49
星野みなみちゃんいい子
10f8b8c5


686: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 08:01:21.79
>>49
記憶のすり替えを自分でやっちまったな。


66: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 01:43:10.70
現場行っている人なら分かるけど
雰囲気的にブーイングなんてするわけないだろ
だいたい「おーー!」とか言って叫んでいるだけだし


77: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 01:45:10.07
>>66
まあこれ
リクアワでも一番酷かったのはあいつの風船バンバンだけど
それでもブーイングなんてしない
知ってるやつにはすぐ分かるデマ
総選挙でもブーイングなんてしねーよ馬鹿wwwwww


81: 47の素敵な(玉音放送)
2018/12/30(日) 01:45:46.14
なんつーかAKBと比べることで良く見せる作戦って感じだな


91: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 01:50:17.74
@(東野さん…聞こえていますか…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…...これはリクアワで乃木坂ちゃんたちがお披露目した際の…動画です……これでブーイングが聞こえるようならば……今すぐ耳鼻科へ急行してください…)
#乃木坂46 #AKB48 #この歌が聴きたいベストテン
https://twitter.com/M0M0_t4r0/status/1079054182068346880


97: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 01:53:11.23
>>91
高山めちゃくちゃ感謝してて草


93: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 01:52:07.46
初期はAKBに寄生してAKBからヲタ流してもらって
伸び悩んでる時期に松井玲奈にヲタ流してもらっといて何を言うてるんだ


94: 47の素敵な(玉音放送) 2018/12/30(日) 01:52:32.73
ライバルとかそういうのはどうでもいいんだけどさ
嘘はダメよ
乃木坂も追い込まれてんのかな、西野が消えて来年は白石が消えるだろ
もう武器が「AKBを憎む集団」しか無くなるもんな


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1546100242/